気持ちいい!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

今日は春らしいお天気で気持ち良かったですね~!

明日も今日みたいに気持ち良いお天気だといいですね~♪

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_04_05_o011.jpg

ななちゃんとアイザーくんは良い子にするからおやつちょうだい!とやる気満々♪

オヤツはお勉強の時にね~♪

2017_04_05_o010.jpg

こはるちゃんもそろそろお散歩行きたいなぁ~とスタッフにおねだり中!

春の陽気だと犬も気持ちいいんですかね?

2017_04_05_o009.jpg

左から、ガロくん、なみちゃん、ロンくんのキャバリアトリオ!

同じ色なのでパッと見ると誰なのかわからない時がありますが、よく見ると個性がしっかりありますね~!

みんなかわいい!!

2017_04_05_o008.jpg

ケンくんとチョコべぇくんの仲良しコンビ!

ず~っとこの調子で遊んでいました(笑)

帰ったら2頭共ぐっすりかな?

2017_04_05_o007.jpg

パールちゃんはカメラを見付けてこの笑顔♪

ちょっとダイエットにも成功して動くのが楽しくなってきたパールちゃんでした☆

2017_04_05_o006.jpg

ココちゃんはお外でのお勉強も頑張ってえらいでしょ!?とこの笑顔♪

次回も頑張ってさらにいい子目指そうね☆

2017_04_05_o005.jpg

キャスパーJrくん、アイザーくん、ラッキーくんはみんなで待ての練習中かな!?

ラッキーくん!よそ見して何か見つけたのかな!?

誰が一番長く待てたのか気になる!!

2017_04_05_o004.jpg

ボスくんとラッキーくんは一緒にまったり休憩中♪

スクールも長くなると積もる話もあるのかな?

2017_04_05_o003.jpg

ブン太くんは名前を呼ばれてえへへへ♪

可愛いですね~♪

2017_04_05_o002.jpg

仁くんと来夢くんはお散歩の順番待ち中!

どっちが先に行くか相談だ!

2017_04_05_o001.jpg

チョコちゃんはそろそろご飯の時間かな?とスタッフに期待中!

そんなじ~~っと見られてもご飯はまだだよ~!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読