さくら!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
先日のお休みに念願のお花見に行ってきました~☆
とてもお花見日和の晴れの日だったので写真もキレイに撮れましたよ♪
また、葉桜の頃に見に行きたいなぁ~

さて、それでは本日のがっこうです!!
ootaka17_4_6.3001.JPG
誰かな??
ベルくんはそ~っとそらくんにごあいさつ♪
ootaka17_4_6018.JPG
何しようかなぁ~
そらくんはカメラを見つけてポージング?!ootaka17_4_6010.JPG
わいわ~~~~い!!
アクアくんはテディくん、ちゅらちゃんをお誘いしてみんなで遊び開始☆
ootaka17_4_6009.JPG
何しようかなぁ~
ゆきちくんとアクアくんは一緒に探検かな?
ootaka17_4_6011.JPG
えっへっへ~
マシュマロくんとゴエモンくんはどこに行くのかな?
ootaka17_4_6013.JPG
あのねあのね、、、
ちゅらちゃんとベルくんはお話中~♪
ootaka17_4_6002.JPG
カメラ見っけ!!
福くんはカメラを見つけて笑顔~☆
るぱんくんはまだ気づいていないのかな?
ootaka17_4_6007.JPG
じぃぃぃぃ~
こちらでは福くん&テディくんが見つめあい★
ootaka17_4_6016.JPG
何しようかなぁ~
ベルくんとみりんちゃんは一緒にどこに行くのかな?
ootaka17_4_6008.JPG
えっへっへ~~~☆
コタローくんはとびきり笑顔でポーズ!!
ootaka17_4_6.2001.JPG
あたしも~~~
と、みりんちゃんも可愛い笑顔でした♪
ootaka17_4_6006.JPG
るんるん♪
コタローくんとゴエモンくんは仲良く遊んでいましたよ~!!ootaka17_4_6014.JPG
聞いてよ~
ゴエモンくんとハリーくんの作戦会議かな?
ootaka17_4_6004.JPG
コショコショコショ
こちらではちゅらちゃん&フジ子ちゃんのガールズトーク!!
ootaka17_4_6020.JPG
あたしも入れて~☆
フジ子ちゃんのところにやってきたのはみりんちゃん!
ootaka17_4_6003.JPG
てってって~
るぱんくんとテディくんは一緒にてこてこ探検☆
くんくんくんくん
こちらではみんなでごあいさつタイム!
テディくんはこっそりカメラを見つけたご様子♪
じぃぃぃぃ~~~~
そらくんは何を見つけたのかな??
るぱんくん待って~!!
とゆきちくんがやってきましたよ♪
何して遊ぶ?
と、マシュマロくん、テディくん、ちゅらちゃんが作戦会議開始!

本日もみんなで楽しくお勉強できました~
明日も笑顔で過ごしましょう♪

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読