桜が、、、

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

今日は朝からあいにくのお天気ですね~!!せっかく咲いた桜も散ってしまってなんだか切ない気持ちになりました。。。早く晴れてほしいなー!!


それでは早速、本日のスクールです!!

先生おはよー!!と、ニコニコ笑顔で登校してくれたのはちゅらちゃん!!
ootaka17_4,7005.JPG


仲良しのライムくんとガウガウ遊びーー!!!今日は2人ともホテルです☆
ootaka17_4,7008.JPG


ふむふむ。。。と何かの作戦会議中のゆきちくんとライムくん!!!
ootaka17_4,7002.JPG


今日もご機嫌なゆきちくん!!るんるん~♪
ootaka17_4,7001.JPG


ラックくんとココちゃんは上手にごあいさつ☆
ootaka17_4,7003.JPG


ココちゃんは大きい子ともごあいさつ!!がんばりましたー!!
ootaka17_4,7004.JPG


だれかなー??と、はなちゃんもしっかりごあいさつ!!
ootaka17_4,7006.JPG



ニコと仲良く2ショット☆ かわいい笑顔ですね!!
ootaka17_4,7007.JPG


ラックくんはゆずちゃんが気になる~!!!
ootaka17_4,7009.JPG


大きいな~どきどき。。。なラックくん!! 
ootaka17_4,7010.JPG


その服かわいいねと、ゆずちゃんはメルくんのお洋服が気になっていたご様子でした!!
ootaka17_4,7011.JPG


最後は、ライムくんとメルくんのカメラ目線でおしまい!!
ootaka17_4,7012.JPG

今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!



コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読