遂に!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

今日はなんだかはっきりしないお天気でしたね。

蒸し暑くなってきたのでがっこうでは遂に除湿をかけ始めました。

このまま暑くなると思うとイヤですね~!

この時期体調不良になる子が多いのでみなさんお気を付け下さいね!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_04_07_o001.jpg

JALくんとノワールくんの仲良しコンビは朝から何して遊ぶ?と相談中!

今日も追いかけっことプロレスでとっても楽しそうでした☆

2017_04_07_o003.jpg

Cooくんとマリンちゃんはそろそろお散歩の時間かなぁ?とドアの前で待機中!

順番が来るまでもう少し待っててね!

2017_04_07_o004.jpg

JALくんとPINOちゃんはとっても仲良しなので他のお友達が居ても2頭で遊ぶことが多いんです!

PINOちゃん、とっても嬉しそうですね(笑)

2017_04_07_o005.jpg

左からサスケくん、ミナトくん、リクくんのボーダートリオは並んでハイチーズ☆

お勉強した後だったのか少々お疲れですね(笑)

2017_04_07_o006.jpg

武蔵くんは久しぶりの登校でとっても嬉しそうでした♪

夢中で遊んでいたのが写真からもわかりますね(笑)

2017_04_07_o007.jpg

りんちゃんとリクくんは井戸端会議中!!

何の話中なのかな?

2017_04_07_o008.jpg

未歩ちゃんはJOYくんと追いかけっこ中!!

JOYくんを遂に追い詰めたようですね!

2017_04_07_o009.jpg

虎茶丸くんとチョコちゃんのドゥードルチーム!

一日に2頭居るのがちょっと珍しかったのかご挨拶して嬉しそうでした♪

2017_04_07_o010.jpg

ハッピーくんとはなちゃんはスタッフに呼ばれて走って来てくれました♪

おいでは2頭共ばっちりですね!

DSCF8083.jpg

エリィちゃんと葉月ちゃんはこれからのお天気が気になるのか窓の外を見てお話し中かな?

明日も雨のようなので今日はいっぱい遊ぼうね!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読