もうすぐ公開日!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
もうすぐ美女と野獣の映画が公開しますね♪
ディズニー映画が大好きなので観に行きたいなぁ~☆

そんなことはさておき本日のがっこうです!
ててて~~~
レンくんとグリくんは一緒に探検開始!!
るんるん♪
りんちゃんとメルくんも一緒に探検していましたよ~♪
たろくんよろしくね~
ハルくんとたろくんは仲良しごあいさつ♪
くんくんくん
グリくんとごあいさつしていたのはりんちゃん!
お久しぶり~~~
らんちゃんは久しぶりのニコちゃんとばっちりごあいさつできましたよ☆
みんなで~~~
たろくん、レンくん、いちちゃんはわいわい探検していましたよ!!
わいわいわ~~~い!!
ちゅらちゃん&ライムくんのわいわい遊び☆
あのねあのね、、、
いちちゃんとゆきちくんは内緒話かな?
ぼくたちも~☆
たろくんとライムくんも仲良くお話していましたよ☆
一緒に飲む??
と、くるみちゃんとちゅらちゃんは仲良くお水を飲むのかな?
今度こっちー!!
たろくんとちゅらちゃんはどこに行くのかな??
あのねあのね、、、
ゆきちくん、いちちゃん、くるみちゃんはお話中?!
たろくんよろしく~
りんちゃんはたろくんのほっぺにチュウかな?
じぃぃぃ~~
メルくんとハルくんも見つめあっていましたよ~☆
撮って~~~
ライムくんはカメラを見つけてポーズ★
あたしも~!
らんちゃんも撮って欲しくてやってきましたよ~♪

本日もみんなで笑顔でお勉強できました!
明日もわいわい楽しく過ごしましょう!

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読