残念!

| | コメント(0)

こんばんは。おゆみ野店の野坂です☆

今日はディスクの大会に参加の予定でしたが...生憎の雨で大会自体が中止になってしまいました(泣)

次回は5月に行く予定ですのでその大会に向けて頑張って練習したいと思います!

大会に参加する方は一緒に頑張りましょう☆

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう♪

2017_04_09_o001.jpg

ジローくん、朝からワンプロで大ハッスル!お相手は...虎太郎くんかな!?

2017_04_09_o002.jpg

ジローくんと虎太郎くんのワンプロにいくらくんが参戦!!

3頭になったら盛り上がり過ぎてもみくちゃになって遊んでいました~(笑)

2017_04_09_o003.jpg

うにちゃんとココちゃんはガールズトークでもしているのかな??

女子たちのお話しにジローくんもちょっと気になって聞き耳立てていますね~(笑)

2017_04_09_o005.jpg

ヒメちゃんはうにちゃんとご挨拶☆ちょっと緊張したけど、上手に挨拶出来たねっ☆

2017_04_09_o006.jpg

豆蔵くんはチョコちゃんとこれから何して遊のかな~?

2頭で相談後、追いかけっこをして楽しんでいましたよ♪

2017_04_09_o007.jpg

マロンちゃんは久しぶりの登校☆すずちゃんと並んで2ショット☆★

笑顔で仲良く撮れました♪

2017_04_09_o008.jpg

最後はブル斗くんのソロ写真でおしまいです♪

今日はスタッフ犬のムックや虎太郎くん、いくらくんのコーギーズとわいわい盛り上がって遊んでいました~!

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう★

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読