雨だけど、、、

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
最近雨が降る事が多いですね~。
明日はお休みなのですが雨予報なのでなんだか残念です、、、
特に予定もないので明日はゆっくりお家でDVD鑑賞でもしようかなぁ~★

さて、それでは本日のがっこうです!
本日の新入生のきなこちゃん!
まめたろうくんの妹ちゃんです!
これから一緒にお勉強を頑張りましょう~♪
そして三郎くんとりんちゃんの兄妹の小春ちゃん☆
みんなでお泊り楽しもうね♪
ねぇねぇ~
ベルくんはちゅらちゃんとお話中★
たったったぁ~
三郎くんは久しぶりのがっこうんいるんるん♪
今日もよろしくねー!
はなちゃんはゆきちくんともしっかりごあいさつ☆
よろしくね!!
小春ちゃんはちゅらちゃんにもごあいさつ!!
じぃぃぃ~~~
りんちゃんとメルくんは見つめあい中♪
ちゅらちゃん何してるの?
と、はなちゃんはちゅらちゃんが気になるご様子!
まめたろうくんと福くんのツーショット!!
何かお話していたのかな?
お水飲む??
と、ゆずちゃんとアクアくんはお水の譲り合いかな?(笑)
何して遊ぶ??
福くんとあずきちゃんは遊び開始かな??
よろしくね~
と、しおからちゃんとみりんちゃんがごあいさつ中♪
わいわい
こちらではまめたろうくん、きなこちゃん、あずきちゃんが仲良く集まっていました~
聞いてよ~♪
と、ゆずちゃんときなこちゃんは何やら作戦会議かな?
コショコショコショ
アクアくんとサスケくんも内緒話をしていましたよ☆
くんくんくん
みりんちゃんはこっそりゆずちゃんにごあいさつ!
てこてこ~
ゆきちくんとしおからちゃんは仲良く探検開始★
鼻チュウ~~
まめたろうくん&らんちゃんの鼻チュウごあいさつ!
初めましてかな??
しおからちゃんとらんちゃんも上手にごあいさわつできました♪
わぁ~~~~い!!
まめたろうくんとメルくんの遊び開始!!
るんるん~~~
本日も仲良く過ごしていたのはゆきちくんとらんちゃん☆
一緒に~~~♪
アクアくんとベルくんはどこに行くのかな?
最後はサスケくんとメルくんのわいわい遊びのお写真でおしまいです!
本日もみんなで楽しくお勉強できました★

明日も笑顔でわいわい過ごしましょう♪

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読