満開★

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

今朝、マンションの前の公園の桜が満開になっていたので花見がてらクロワと散歩しました♪

散歩しなくてもベランダを開けたら間の前が桜の木なので家でお花見が出来ちゃうんですけどね~

これで食べ物&飲み物があったら最高ですね(笑)

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

今日は新入生の子が登校してくれたのでご紹介します♪

2017_04_10_o008.jpg

トイ・プードルのサクラちゃん、4ヵ月の女の子です★

体は小さいサクラちゃんですがとっても元気です!今日は早速お友達を作って遊んでいました☆

これからよろしくね♪

2017_04_10_o001.jpg

ヒメちゃんは今日でホテル最終日♪帰る前に教室を探検していきました☆

またお待ちしておりま~す☆

2017_04_10_o003.jpg

教室にも馴れてきた虎太郎くんはウキウキで教室を走り回っていました☆

今日は誰とお友達になれるかなぁ~?

2017_04_10_o004.jpg

ウキウキな虎太郎くんを見付けてやってきた真美ちゃん♪

一緒にお散歩しよ~と誘いに来ていくれたのかな?

2017_04_10_o005.jpg

カメラに気付いてハッとする奈々ちゃん...何か企んでいたの?(笑)

2017_04_10_o006.jpg

上目使いで見つめているのはプースケくん!得意げなところを見ると、お家でもやってるな~?(笑)

確かに、可愛い!!

2017_04_10_o007.jpg

サクラちゃんの今日一番のお友達はすずちゃん!月例がちょっと近い2頭は意気投合して遊んでいました☆仲良くなれて良かったね~!

2017_04_10_o010.jpg

らびちゃんとはなちゃんはのんびり教室内をお散歩~♪

お外は意外と風が冷たいから教室だと日が差してポカポカだし、のんびり出来るね♪

2017_04_10_o011.jpg

勇丸くん、チョコちゃんと激しくワンプロ!顔がぶれちゃう位白熱していますね~!

躍動感たっぷりの写真です☆

2017_04_10_o012.jpg

今度はラリィちゃんとワンプロで盛り上がっている勇丸くん!

今日はきっと帰ったらグッスリかな~♪

2017_04_10_o013.jpg

ももちゃんはボスくんと2ショット☆遠近法で ボスくんと同じ位の大きさで写れました~(笑)

2017_04_10_o002.jpg

ボスくんとサリーちゃんはポカポカ陽気の教室でまったり日向ぼっこ♪

今日は晴れて良かったね~☆

2017_04_10_o009.jpg

最後ははなちゃんとサリーちゃんの柴ズで2ショットでおしまいです★

 

今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読