観光日和♪

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
昨日、一昨日と福島へ旅行に行ってきました!!
日曜日はフライボールの大会もあったんですが、雨でビショビショ~
昨日はお天気も良かったので、絶好の観光日和でした♪

さて、今日のスクールは、、、
ねえねえ~!!とらんちゃんは鈴ちゃんにご挨拶中~
ootaka17_4_11_005.JPG
鈴ちゃんとゆきちくんは並んでカメラ目線☆
ootaka17_4_11_001.JPG
ゆきちくんと小春ちゃんはどこ行く~??と相談中~
ootaka17_4_11_007.JPG
小春ちゃんはくんくんくん~とちゅらのお尻をチェック!!
ootaka17_4_11_006.JPG
三郎くんとちゅらはコショコショ~と内緒話~
ootaka17_4_11_002.JPG
こっちではらんちゃんが三郎くんになにやらお話中~
なんのお話してるのかな??
ootaka17_4_11_003.JPG
らんちゃんはコタローくんに遊びのお誘い♪
ootaka17_4_11_004.JPG
官兵衛くんとコタローくんは仲良く遊べましたよ☆
ootaka17_4_11_012.JPG
とあくんは官兵衛くんと上手にご挨拶できました!!
ootaka17_4_11_011.JPG
くんくんくん~ととあくんはベルくんが気になる。。。
ベルくんはとあくんにお尻を嗅がれてちょっとビックリ??
ootaka17_4_11_010.JPG
ちゅらちゃんはちゅらにねえねえ~とお話中~
ootaka17_4_11_008.JPG
最後はぴと~っとベルくん&ちゅらちゃん&ニコで並んでポーズ☆
ootaka17_4_11_009.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読