晴れ女♪

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

最近お休みの日だけが晴れ!

昨日もお休みだったので晴れ♪次の休みも晴れ予報♪

そんな自覚はありませんでしたが晴れ女なようです(笑)

次のお休みまで桜が残っているといいなぁ~!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_04_11_o001.jpg

おはよう!とご挨拶中のチョコくんとマックスくん!

今日は何して遊ぶのかな?

2017_04_11_o002.jpg

ゆずくんは今日も遊ぶの楽しい!とルンルンです♪

お外が雨だったので丁度良かったですね☆

2017_04_11_o003.jpg

サスケくんは未歩ちゃんといざ勝負!!

威勢はとってもいいサスケくんですが、いざとなるとササーっと居なくなっちゃうんですよね(笑)

2017_04_11_o004.jpg

ミナトくんとちゅらちゃんは一緒に休憩中!

久しぶりに再会して嬉しそうでした♪

2017_04_11_o005.jpg

イヴちゃんは未歩ちゃんと一緒にオヤツ待ち!

未歩ちゃん、思わずぺろ~んとしてしまいましたね(笑)

2017_04_11_o006.jpg

リボンちゃんとチョコくんはそろそろ私たちの番?と一緒に順番待ち中です!

2頭共今日もお勉強頑張りました!!

2017_04_11_o007.jpg

マロンくんは抱っこして~!とスタッフにおねだり中です!

それにしても2足歩行がうまい(笑)!

2017_04_11_o008.jpg

むぎくんと宙くんは誰が来たのかなぁ?と覗き中(笑)

可愛くて連れて帰りたくなりますね~!

2017_04_11_o009.jpg

チョコちゃんと武蔵くんは今日も絶好調!!

プロレスはどっちが勝ったのかな?

2017_04_11_o010.jpg

はなちゃんとベルくんは一緒にマテの練習中!

どっちが長く待てるかな!?

2017_04_11_o011.jpg

葉月ちゃんとりんちゃんはやるかぁ!?と一触即発!!!

もちろん仲良しなので安心してくださいね(笑)

2017_04_11_o012.jpg

アンナちゃんとマックスくんはどっちが可愛い?とカメラに向かってキメ顔!

どちらも可愛くて決められない!!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読