久々の~☆

| | コメント(0)
こんばんは!!おおたかの森店の北村です!!

今日の夜から友達が泊まりに来ます♪♪
久しぶりのお泊りなのでとても楽しみです!!
ちょっと夜更かししてしまいそう・・・・(笑)

それでは今日のスクールの様子です!!

撮って撮って~~!!!
シェリーちゃんと福くんとちゅらちゃんがカメラにアピール☆

こしょこしょ~~~~
シェリーちゃんと福くんは何を話しているのかなぁ?

そろり~~~~と近づく福くん!!!
らんちゃんのことが気になるみたいです!!

呼んだ!??
アレックスくんとゆきちくんがこちらを見てくれました~♪

らんちゃんとアレックスくんはなにやら見つめあい~~~


官兵衛くんとそらくんはお話中~~~!!!
「きょうもよろしくね~~♪」

こっちいく~~!とるんるんで教室探検しているのは
コナちゃんとそらくん☆

太郎くんはモアナちゃんにご挨拶☆
モアナちゃんっはちらりっ・・・・と嗅がれているのを確認!!(笑)

ねえねえあそぼうよ~~~!!!
太郎くんはゆきちくんをお誘い中☆

「あのねあのね・・・・」
なにやらモアナちゃんとテディくんは内緒話??

さりげなく~~~
太郎くんの匂いをチェックしているのはゴエモンくん!!

テディくんはとあくんにご挨拶☆
とあくんも気がついてじっと待っていてくれてました!!

小春ちゃんが気になる様子の伊助くん!!
そろり~~~と嗅いでいました!

「いくよ~~~・・・・あっち向いてほいっ!!!!」
小春ちゃんとテディくんは見事よけてくれました(笑)

「前通ります~~~~」とくもくんの前を通って行ったのは
みりんちゃん!!

鈴ちゃんとゴエモンくんは気が合う様子!!
「今日もよろしくね」とお話中!!

お互いに気になっているのは
官兵衛くんとくもくん!!この後ちゃんとご挨拶していました☆

テディくんと鈴ちゃんの密会を激写!!!!
なにしていたの~~???(笑)

ぐいぐい~~~~と三郎くんにご挨拶しているとあくん(笑)
三郎くんは少し困惑気味!?(笑)

えへへ~~~♪とスマイルの三郎くんに
「ねえ何しているの??」と聞いているのは伊助くん!!!

てちてちてち~~~~
2人で仲良く教室探検していたのはもこちゃんとコナちゃん♪

えへへ~~~☆撮って撮って~!!という表情のルノくんと
撮られてるの??と疑問そうなモアナちゃん!(笑)

舌をぺろっと出しているルノくん♪(笑)
カロンちゃんはお友達が来るのを期待して視線は扉の方をじぃ~~っ(笑)

おはよう☆
みりんちゃんとカロンちゃんがご挨拶☆

チコくんはさりげなく匂いのチェック!!!(笑)

リオちゃんはもこちゃんにこんにちは~~!!
もこちゃんはちょっぴりどきどき!?

てってって~~~!!!
リオちゃんはコナちゃんの横を走り抜けていきました(笑)

チコくんのことが気になるモアナちゃん!!
じぃ~~っと見つめてこっちを見てくれるのを期待中かな?(笑)
今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね☆

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読