雨!!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

今日も急な雨がすごかったですね~!

ちょっと前には全く降っていなかったのに急に本降りで雷まで!!

桜も散ってしまいそうですね。。明日はお花見できるかなぁ!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_04_12_o001.jpg

朝からボールを期待しているJALくん、虎茶丸くん、PINOちゃん!

朝一からボール遊びはしないぞ~!

お勉強の時に遊ぼうね♪

2017_04_12_o002.jpg

ケンくんとブン太くんはまったり休憩中!

もう疲れちゃったの!?

2017_04_12_o003.jpg

ココちゃんとハッピーくんはカメラに向かってはいチーズ☆

可愛く撮れました♪

2017_04_12_o004.jpg

ノアくんに興味津々の来夢くん!

グイグイ挨拶に来る来夢くんにタジタジのノアくんですが、相手が子犬なので許してあげてますね!

エライ!!

2017_04_12_o005.jpg

ランディくんはカメラを見付けて独り占め・・・と思ったら後ろでロンくんがばっちりカメラ目線していますね(笑)

2017_04_12_o006.jpg

ロンくんとガロくん兄弟は一緒に教室を探検中!

何か新しい発見はあったかな!?

2017_04_12_o007.jpg

ボスくんは今日もルンルンでオヤツの探しっこをしていました♪

大満足でこの笑顔♪

2017_04_12_o009.jpg

チョコちゃんは「なになに!?呼んだ!?」とやる気満々です!

ボール遊びする!?

2017_04_12_o010.jpg

宙くんは今日からホテル!

初めてのホテルですが、教室にも馴れているので夜もまったりしていました♪

2017_04_12_o011.jpg

チョコべぇくんは仲良しのケンくんと今日も追いかけっこ!!

今日は追い詰められちゃいましたね(笑)

2017_04_12_o012.jpg

ななちゃんとなみちゃん姉妹は今日もお揃いの洋服で登校!

爪切り練習もとっても頑張っていました♪

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読