洋服~

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
最近、日中はとても暖かくなりましたね♪
朝晩は風が吹いている事もあり、肌寒いので着てくる洋服に困っています、、、(笑)
毎回季節の変わり目は何を着たらいいのか悩みますね~
早く安定しないかなぁ~★

さて、それでは本日のがっこうです!!
遊ぼう~!!
メルくんはベルくんを見つけてアピール中♪
くんくんくん、、、
小春ちゃんはお友達にしっかりごあいさつ!
よろしくね★
るぱんくんとしおからちゃんは見つめあいのごあいさつかな?
レオくん発見!!
メルくんはレオくんを見つけてやってきましたよ~
わいわいわい
こちらではしおからちゃん、あずきちゃん、ゆずちゃんが集まっていましたよ~
てってって~~~
らんまくん、ももちゃん、八朔くんは探検中かな??
あのねあのね、、、
コタローくんとももちゃんの内緒話~
初めまして~
と、あずきちゃんはももちゃんにしっかりごあいさつしていましたよ♪
みんなで~~~
レオくん、ライチくん、つくしちゃん、八朔くん、メルくんはみんな一緒にどこに行くのかな?
ホッペにチュウ~~~☆
コタローくんはつくしちゃんにチュウ♪
あのねあのね
つくしちゃん、ゆずちゃん、あずきちゃんはみんなでガールズトーク!!
フジ子ちゃん聞いてい~☆
ゆずちゃんとフジ子ちゃんになにかお話したいことがあるみたいですよ♪
くんくんくん
鈴ちゃんはあずきちゃんとバッチリごあいさつ!
チュウ~!!
らんちゃんはレオくんのおでこにチュウ?!
コショコショコショ、、、
るぱんくんと鈴ちゃんのお話タイム☆
ライチくんだ!!
らんちゃんはライチくんを見つけて追いかけ中?!
撮ってる?!
と、カメラに気づいたのは小春ちゃん☆
はい、ポーズ!!
つくしちゃん、レオくん、ももちゃんはバッチリカメラ目線♪
ゆずちゃんはカメラに気づかずごあいさつかな?
何してるの??
と、八朔くんはフジ子ちゃんを見つけて興味津々?!
てこてこてこ~
さくらちゃんとつくしちゃんはそれぞれ教室探検開始!!
じぃぃぃ~
ベルくんとさくらちゃんは見つめあい★
そ~っと、、、
三郎くんはライチくんの後ろからこっそりごあいさつ☆
一緒に行こう~♪
小春ちゃんとゆきちくんは仲良くてこてこ~
るんるん♪
らんまくんはどこに行くのかな~??
今度は何する?!
三郎くん、さくらちゃん、ゆきちくんは集まって作戦会議かな?
遊ぼうよ!!
こちらではレオくん、ベルくん、らんまくんは遊び開始かな?
わひゃひゃ~~~
最後はたくさん遊んで大満足なベルくんのお写真でおしまいです!

本日もみんなで楽しくお勉強できました~
明日もわいわい笑顔で過ごしましょう♪

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読