春日より★

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

 今日は昨日と打って変わって暖かくいいお天気でしたね~☆

桜も満開を過ぎ、花びらが落ちてきていますね。今年も綺麗な桜が見れて良かったです♪

今から来年の桜が楽しみです(笑)

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう☆

今日は新入生の子が2頭登校してくれたのでご紹介します!

2017_04_13_o012.jpg

 まずは1頭目、チワワの日向くん、11か月の男の子です☆

初めてのスクールは緊張だらけでしたが頑張ってくれました♪これからよろしくね!

2017_04_13_o009.jpg

 続いて2頭目、ジャックラッセルテリアの空ちゃん、4ヵ月の女の子です☆

 奈々ちゃん&真美ちゃんの同居犬の空ちゃん♪今日は一緒に登校でした!

まずは社会化を中心にトレーニングしいこうね☆

2017_04_13_o001.jpg

 宙くんはホテル練習で来てくれていました♪今日は最終日です☆初めてのホテルでまたひとつ成長したかな?

2017_04_13_o002.jpg

 ジーッとボールにロックオンな茶太郎くんと新入生の空ちゃん。

ボールを見る顔は真剣そのものです!

2017_04_13_o003.jpg

 チョコくん、今日は奈々ちゃんの事がお気に入り☆★奈々ちゃんの後をくっついていました♪

奈々ちゃん、一緒に遊んでくれたかな??

2017_04_13_o004.jpg

 リボンちゃんははなちゃんとまったりおしゃべり中♪今日は春の陽気で教室もポカポカで思わずのんびりしたくなっちゃうよねぇ~

2017_04_13_o005.jpg

 パピヨンのはなちゃんはいつも以上にハイテンションでした!お蔭で探しっこも絶好調でした~☆

2017_04_13_o006.jpg

 真美ちゃんは奈々お姉ちゃんの隣で休憩中♪

今日は妹、空ちゃんもいて張り切っていた真美ちゃん。休憩も大事だよね★

2017_04_13_o007.jpg

 らびちゃんとゆめちゃん、オヤツ持ってるの~?とスタッフの元へ駆け寄って来ました★

2頭共、オヤツと察すると目がキラキラです!

2017_04_13_o008.jpg

 誰か来たのかな~?と扉の前でお出迎え中の虎太郎くん、奈々ちゃん、真美ちゃん★

午後からのスクール生をお出迎えしてくれました♪ありがとう!

2017_04_13_o010.jpg

 早くあそぼ~!!とチョコちゃん!その要望に応えてコーギーの虎太郎くんと茶太郎くんが一緒に遊んでくれました~!良かったね、チョコちゃん♪

2017_04_13_o013.jpg

 太郎くん、今日は遊びに来てくれました♪遊んでいるお友達の輪の中に飛び込んでいっていました!

今日はお家でぐっすりかな?

2017_04_13_o014.jpg

 仲良しコンビの茶太郎くんと虎太郎くんは今日もワンプロで大ハッスルしていました!

飽きずに一緒に遊んでいるのを見ていると、大の仲良しなんですね~♪

2017_04_13_o011.jpg

最後はスタッフに抱っこされてご満悦な日向くんでおしまいです♪

まずは私達とも仲良くなろうね★

 

今日もお疲れさまでした!ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう★ 

 

 

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読