いい天気~♪

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

昨日今日といいお天気でしたね~!

お蔭で洗濯物がすべて片付きました!!

次のお休みも晴れるといいなぁ~♪

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_04_14_o001.jpg

JALくんとノワールくん朝からプロレスゴッコ!

今日はノワールくんの圧勝かな!?

2017_04_14_o002.jpg

ハッピーくんと来夢くんは仲良く追いかけっこ中!

今日もたくさん遊べてよかったね★

2017_04_14_o003.jpg

サスケくんとPINOちゃんは今日も仲良し♪

追いかけっこしたりプロレスして楽しかったね★

2017_04_14_o004.jpg

マリンちゃんとエリィちゃんは何して遊ぶ?と相談中!

ボール遊びもして大満足だね★

2017_04_14_o005.jpg

COOくんはマリンちゃんに夢中!

初は恋の季節だからね(笑)

2017_04_14_o006.jpg

エリィちゃんとキャスパーJrくんははいチーズ!と一緒にキメ顔★

どちらも可愛いですね~♪

2017_04_14_o007.jpg

サクラちゃんとこはるちゃんは一緒に机の下で休憩中!

体は小さい2頭ですが教室を走り回って今日もいっぱい遊べました♪

2017_04_14_o008.jpg

チョコちゃんは今日もお友達いっぱいで嬉しそうでした♪

明日もたくさん遊ぼうね★

2017_04_14_o009.jpg

ミナトくんは今日もお勉強の後のお昼寝!

気持ちよさそうですね(笑)

2017_04_14_o010.jpg

秋くんは本日からホテル!

久しぶりの登校だったのでスタッフと遊べて楽しそう!

2017_04_14_o011.jpg

ももちゃんはおやつの探しっこ中!

どれに入っているかなぁ~?

2017_04_14_o012.jpg

はなちゃんは本日1頭で登校!

ハウスの自主練も頑張っていました(笑)

2017_04_14_o013.jpg

ラリィちゃんは今日もお勉強も遊びも全力でした!

次回はお外での練習頑張ろうね♪

 

 

今日も皆様お疲れさまでした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう★

 

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読