春先は・・・

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!

今日は風が強かったですね!!!
おおたかは雨が降ったりはしませんでしたが場所によっては
大荒れになる予報でしたね!!
春先は天候が安定しないのでみなさんも急な雨や突風には
ご用心ください!!

それでは今日のスクールの様子です★

ももちゃん待って~~!!!と
ご挨拶したくて追いかけているのはラッシュくん☆

えへへ~~♪とるんるん気分なちょこくんと
くわぁぁ~~っと大あくび中のゆきちくん!(笑)

誰かなぁ~~・・・・とチェックしているラッシュくんと
ちらりっ・・・と振り返るちとせくん(笑)

いちちゃんのことが気になる様子のさくらちゃん!!
そろりそろり~~・・・

てってって~~~と教室を楽しそうに探検中の
ももちゃんとたろくん★

なに!??と少しびっくりした様子の
さくらちゃんとゆきちくん!!何があったのかな??(笑)

くんくんくん~~~と念入りにアクアくんにご挨拶している
ももちゃん!!お友達になれたかな~??

あのねあのね♪とお話中の
うららちゃんとちとせくん!!何をお話しているのかな??

るんるんる~~ん♪
たろくんとちゅらちゃんはなんだかノリノリ♪(笑)

ゆきちくんにご挨拶しているのはとあくん☆
上手にご挨拶ができました☆

仲良くちゅ~~~♥しているのは
ちとせくんとアクアくん!男の子同士でもラブラブです♪

ちらりっ・・・
いちちゃんに熱烈な視線を送っているのはうららちゃん!!

今度こっちいく~~♪とるんるんなちょこくん!!
たろくんの前を失礼します~~!!

いちちゃんは今日みんなに好かれて
ねえねえ~!とされていることが多くここでもとあくんがいちちゃんに「ねえねえ~!」(笑)
今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね★

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読