強風!!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

今日は辰巳の森でワンコとあそび教室でした♪いいお天気だったのですが、風がとっても強かったです!お外での教室だったので参加されたみなさんは強風の中、頑張って下さいました☆

来月は風もそこそこなお天気だといと願ってます(笑)

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう☆

2017_04_15_o001.jpg

チョコちゃんはムックと一緒にボール投げ!写真は一緒に休憩中のところです♪

2017_04_15_o006.jpg

セブンくんは今日からホテル!チョコちゃんと未歩ちゃんとドッグランでわいわい遊び中☆

2017_04_15_o003.jpg

今日はカイロの日☆

葉月ちゃんはカイロも受けてスクールも頑張りました!

2017_04_15_o002.jpg

ボスくんはカイロで来てくれました☆みんなに触られて嬉しそう♪

2017_04_15_o004.jpg

お次はラムちゃん!カイロはもう慣れっこなので余裕の表情です☆

2017_04_15_o005.jpg

未歩ちゃんはカイロとスクールです☆カイロ中もバタバタしないでいられるようになりました!

2017_04_15_o007.jpg

キャスパーJrくんもカイロ中♪何かを見付けて姿勢が良いですね(笑)

2017_04_15_o008.jpg

ミナトくんもカイロです☆カイロ前に写真撮影★笑顔でハイ、ポーズ!

2017_04_15_o009.jpg

最後はサスケくん!カイロって気持ちいんだよね~♪と今からまったり★

 

今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!

 

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読