暑い!!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の星です!!

昨日、今日と気温が高い日が続いておりますね!春を通り越して初夏になってしまったように感じます(笑)こんな良い天気の日には、お出かけしに行きたくなりますね~!!

それでは早速、本日のスクールです!!
まず始めに、新入生のご紹介です!

トイプードルとマルチーズのMIXの、マルちゃん!!
ootaka17_4_16.2001.JPG



初めての教室でどきどきなご様子でしたが、お友達とのごあいさつもがんばりました!
ootaka17_4_16008.JPG



誰か来たかなー??と、お出迎えに行こうとしていたのはマルちゃんと焼き肉くんととあくん!
ootaka17_4_16007.JPG


ててて~!!と、ご機嫌にお散歩していた焼き肉くん☆
ootaka17_4_16002.JPG


あはは~!!な、マルちゃんの横をとあくんがてててー!!!とお散歩!
ootaka17_4_16003.JPG


麦くんはちゅらにごあいさつー!!積極的にできました!
ootaka17_4_16004.JPG


はなちゃんもちゅらが気になる~!!
ootaka17_4_16005.JPG


麦くんはカメラに向かってぺろりん☆
ootaka17_4_16006.JPG


くんくん!!!と、とあくんともごあいさつをしていたはなちゃんでした!
ootaka17_4_16009.JPG


最後はゆきちくんのアップでおしまい!!
ootaka17_4_16001.JPG

今日も1日い疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読