旅行♪

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

来月、友達たちと犬連れで旅行に行ってきます☆

場所は那須のレジーナの森です☆

ずーっと行きたかったところなので今からすごく楽しみです♪

 

今日のメンバーを紹介します♪ 2017_04_16_o015.jpg

今日からスクールのカニンヘンダックスのよつ葉くん☆

七か月のパピーちゃんです♪これから一緒にお勉強頑張ろうね☆

2017_04_16_o011.jpg

みんなにご挨拶してるよ~♪とよつ葉くん☆早速お友達が出来たようです♪

優しい先輩がいっぱいいてよかったね♪

2017_04_16_o016.jpg

久しぶりー!!と二年ぶりにホテルに来てくれたモカちゃん☆

久しぶりの教室に大興奮です☆お耳はどこにいっちゃったのかなー?

2017_04_16_o014.jpg

もっとちゃんと引っ張ってよー!!とそらくんとチョコちゃんと私で引っ張りっこ中☆

ふたりとも力が強い!!

2017_04_16_o013.jpg

そらくんの必死な顔☆(笑)

2017_04_16_o012.jpg

誰か来たかなー?と出入り口が気になるガロくん☆

今日はロンお兄ちゃんはお休みでしたが、お友達と一緒だったから寂しくなかったね♪

2017_04_16_o010.jpg

あっ!撮ったの?と不意打ちを突かれたすずちゃん♪

今日はスクール後もお母さんとお散歩練習頑張ってました♪

2017_04_16_o009.jpgくんくん・・・気になるなぁ~・・・とココちゃんが気になるシフォンちゃん☆

今日は公園に行ってお勉強頑張りました♪

2017_04_16_o008.jpg

よんだ~?とマロンちゃん☆

と大きいなぁ~とマロンちゃんを見上げるよつ葉くん☆

マロンちゃんはハウスの指示で入れるようになって来ました☆この調子☆

2017_04_16_o007.jpg

かっこよく撮ってね☆とバウポーズを決めてくれたジローくん☆

キープもしっかりできます☆さすが☆

2017_04_16_o003.jpg

ねぇねぇ、次は何して遊ぶ?と仲良しの豆蔵くんと茶々丸くん☆

今日もたくさん遊んでいましたよ♪

2017_04_16_o006.jpg

ん?!ろ何かを見付けたエースくん☆

今日は日中教室でお昼寝をしたりお友達と遊んですごしていました☆

2017_04_16_o005.jpg

おはよう☆とガロくんに挨拶中のルパンくん☆

お友達みんなにご挨拶をして回っていました☆

2017_04_16_o004.jpg

あぁ~♪とニコニコでやってきたココちゃん♪

今日も大すきな探しっこを楽しそうに行っていました☆

2017_04_16_o002.jpg

ててててて~♪とかけていったのはかりんちゃん☆

今日でホテル最終日です☆茶々丸くんたちとかけっこをしていました♪

2017_04_16_o001.jpg

はいチーズ☆ホテル中のチョコちゃんとセブンくん☆

セブンくんは今日、ジローくんと遊んだりスタッフの近くでお昼寝をしていました♪

 

今日も一日お疲れ様でした!

次回も元気よくお勉強頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読