今度の休みは♪

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です☆

来週の休みは栃木にプチ旅行の予定♪

今からとっても楽しみです!イチゴ狩りは出来るかな~?

桜はまだ咲いてるかな?などなど...

北関東を楽しんで来ようと思います☆

 

それでは今日のスクールは!

2017_04_17_o001.jpg

大ハッスル中のJOYくんとすずちゃん!教室に来てまずするのは追いかけっこできまりだよね♪

2017_04_17_o002.jpg

ねぇねぇこっちで遊ぼうよ~とロンくんを誘う宙くん!遊びには乗ってくれたかな?

2017_04_17_o003.jpg

リクくん、ハッピーくんはスタッフの持っているオヤツに興味津々!さり気なくロンくんも写りこんでいますね☆

2017_04_17_o004.jpg

ガロくんは昨日もスクールで来ていたので少しお疲れの様子ですが今日からロンお兄ちゃんとホテルです☆のんびり過ごしてね~♪

2017_04_17_o005.jpg

サクラちゃんカメラを見付けて寄ってきてくれました☆リボンちゃんもあとちょっとで写れたかな~☆次は2ショットで撮ろうね!とお約束した2頭でした♪

2017_04_17_o006.jpg

空ちゃんは真美お姉ちゃんとお話し中☆楽しそうだけどどんなお話なの~??

2017_04_17_o007.jpg

チョコくんは空ちゃんと遊ぶか~?!の瞬間!お友達も増えて遊べてよかったね☆

2017_04_17_o008.jpg

虎太郎くんは奈々ちゃんとデート中なのかな?激写されちゃいましたね!2頭共楽しそうで何より♪

2017_04_17_o009.jpg

チョコちゃんはチョコくんと休憩中!同じ名前だね♪なんて話していたりするのかな?

2017_04_17_o010.jpg

モカちゃんは昨日からホテル!今日はスタッフとボール投げをして遊んだりして楽しそうでした!ボスくんはドッグランでたくさん走りました!

2017_04_17_o011.jpg

かりんちゃんは空ちゃんと競争中かな?どっちが速かったかな~!いい勝負みたい☆

2017_04_17_o012.jpg

あんずくんも空ちゃんと追いかけっこ?!モテモテですね☆あんずくんは探しっこも楽しそうに行えました☆

2017_04_17_o013.jpg

はなちゃん、ハッピーくん、ロンくんで伏せでのマテ対決☆みんな上手に待てていますね♪誰が長く待てたかな?

2017_04_17_o014.jpg

ももちゃんはらびちゃんとの待て対決中?と思いきやアイコンタクトの練習中でした☆この調子で頑張りましょう☆

 

今日もお疲れさまでした!

 

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読