暑い?!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
今日はとても暖かかったですね~♪
予報では25℃以上だったようで半袖でもいいくらいの気候でしたね、、、
これからもっと暑くなるのかなぁ~
ワンコとのお散歩も気を付けていかないとですね!!


さて、それでは本日のがっこうです!
まずは本日の新入生のご紹介☆
マルチーズの男の子、虎太朗くん!
そして、虎太朗くんの弟の釈澪くん!
トイプードルの男の子です☆
これからよろしくお願いします♪
よろしくね!!
官兵衛くんはちゅらちゃんにごあいさつ~!
あたしも~
と、ちゅらちゃん&ゆずちゃんも鼻チュウごあいさつ!
どきどきどき
虎太朗くんはゆきちくんからのごあいさつにちょっぴり緊張気味かな??
えへへ~~~
と、笑顔で探検してたのは、釈澪くん!!
じぃぃぃ~~~☆
ちゅらちゃんとちゅらちゃんの見つめあい★
遊ぼうよ~♪
ゆきちくんはゆずちゃんをお誘いしていました!
何してるの??
と、官兵衛くんはメルくんが気になるのかな?
るんるん♪
ルノくんは本日もごきげんで教室探検~!!
ゆずちゃん待って~!!
メルくんはゆずちゃんを見つけて一緒にどこに行くのかな?
わひゃひゃ~!!
カメラを見つけてやってきてくれたのはルノくん♪
あのねあのね、、、
虎太朗くんは早速ちゅらちゃんと仲良しさんになれたかな?
みんなこっちこっちー
ゆずちゃんはちゅらちゃんとゆきちくんを案内中~!
てててて~~~
釈澪くんとちゅらちゃんは手分けをしてどこに行くのかな?


本日もみんなでお勉強を頑張りました!
明日も楽しくみんなで過ごしましょう~♪

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読