暑い~!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

今日は暑かったですね~!

犬も人もここまで気温差があるとダレちゃいますよね。。

体調を崩してしまう子も多いので気を付けてあげてくださいね!

 

さて、今日のスクールは...

2017_04_18_o001.jpg

むぎくんは朝からサスケくんとご挨拶☆

だいぶ自分の匂いを嗅がれていても落ち着いていられるようになって来ましたね♪すごい!!

2017_04_18_o002.jpg

ゆずくんとイヴちゃんは誰が来たのかなぁ?とドアの前でお出迎え中!

とっても仲良しな2頭はみんなが登校してきた後も一緒に探検したりじゃれて遊んでいました♪

2017_04_18_o003.jpg

仁くんとミナトくんはちょっと眠くなってきたのかあくび中!

まだ来たばっかりだぞ~!

2017_04_18_o004.jpg

葉月ちゃんは未歩ちゃんとプロレスゴッコ!

お姉ちゃんなので手加減してあげていますね!エライ!!

2017_04_18_o005.jpg

ベルくんはカメラを見付けてばっちりカメラ目線(笑)

可愛い~♪

2017_04_18_o006.jpg

サスケくんとマロンくんは呼んだ~?とスタッフの元まで走って来てくれました♪

そろそろお勉強の時間だぞ~!

2017_04_18_o007.jpg

エリィちゃんはボール投げして~~~!とダッシュ!!

勢いがすごくてブレちゃいました(笑)

2017_04_18_o008.jpg

ガロくんはゆずくんとおはようのご挨拶!

初めてのホテルですが、朝からスタッフやお友達が居て嬉しそうなガロくんでした♪

2017_04_18_o009.jpg

チョコちゃんはそろそろオヤツの時間?とスタッフにべったり!

良い子にしてたら後でオヤツあげるからね~♪

2017_04_18_o010.jpg

ロンくんとマロンくんはガサガサというオヤツの袋の音に敏感で音がするとこの表情(笑)

可愛いですね(笑)

2017_04_18_o011.jpg

未歩ちゃんとりんちゃんは何して遊ぶ?と相談中!

子犬のお相手もしてくれるりんちゃん、いつもありがとう♪

2017_04_18_o012.jpg

アンナちゃんとイヴちゃんのゴールデンコンビは一緒に休憩中!

アンナちゃんは明日で4才!早いですね~!

お誕生日おめでとう☆

2017_04_18_o013.jpg

モカちゃんは本日ホテル最終日!

たくさん動いて大満足でした♪また来てね☆

2017_04_18_o014.jpg

はなちゃんは昨日の登校していたので今日は少々お疲れ。

でもしっかり撮影会の練習も頑張りました☆

2017_04_18_o015.jpg

日向くんはこっそりお友達の匂いをチェック!

だいぶ落ち着いていられる時間が増えてきました☆

この調子ですね♪

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう★

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読