真夏日!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

昨日・今日ととても良いお天気ですねー!埼玉や群馬では、なんと真夏日だったらしいですよ!!クランもお散歩はとても暑そうにしていました(笑) 4月でこの気温だと、夏が心配です。。。

それでは早速、本日のスクールです!!



シェリーちゃんは何しようかなあ~??と、教室内を探検!!
ootaka17_4_19001.JPG


ゆきちくん、シェリーちゃん、ちゅらと3ショット☆
ootaka17_4_19018.JPG


官兵衛くんとモアナちゃんは内緒話中~!!
ootaka17_4_19002.JPG


お水一緒に飲みましょ!!と、譲り合いっこをしていたのはあずきちゃんとみりんちゃん!!
ootaka17_4_19003.JPG


虫歯はありませんよ!!と、歯医者さんごっこ中だったのはゴエモンくんと官兵衛くん!!
ootaka17_4_19004.JPG


くんくん~!!と、テディくんは熱心にごあいさつ☆
ootaka17_4_19005.JPG


官兵衛くんとしおからちゃんの黒柴コンビは、おはよー!!とごあいさつ!
ootaka17_4_19006.JPG


あ!カメラだー!!なみりんちゃんをじーーっと見つめるコナちゃん!コナちゃんもカメラに写ってるよー!!(笑)
ootaka17_4_19007.JPG


福くんはコナちゃんが気になる~!!
ootaka17_4_19008.JPG


ねえねえ~!!と、カロンちゃんからアプローチされていた福くん!
ootaka17_4_19009.JPG


ルノくんはお友達とがんばってごあいさつ!!くんくん~がんばりました!
ootaka17_4_19012.JPG


あはは~!!その話面白いね!!と、カロンちゃんとアクアくんは楽しくお話~!!
ootaka17_4_19013.JPG



はなちゃんは今日もお友達と上手にごあいさつ!!
ootaka17_4_19014.JPG


お勉強がんばった!!な、はなちゃんスマイル♪
ootaka17_4_19015.JPG


アレックスくんは、スタッフが持っていたオヤツにくぎ付け!!
ootaka17_4_19016.JPG


たくさん遊んで疲れちゃったあ~!!と、アレックスくんは大あくび☆ ゆきちくんも隣でうとうと。。。
ootaka17_4_19017.JPG


みんなー集合ーー!!のかけ声に集まってくれた、モアナちゃん・テディくん・コナちゃん・ゆきちくん・ゴエモンくん・みりんちゃん!!
ootaka17_4_19010.JPG


最後は、アクアくん・あずきちゃん・官兵衛くん・カロンちゃん・しおからちゃん・ルノくんの集合写真でおしまい!!みんな上手に待てました!!
ootaka17_4_19011.JPG

今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!


コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読