そろそろ半袖!?

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

今日も暑かったですね~!

そろそろ日中は半袖でも行けそうな気がします!

明日はお休みなので衣替えでもしようかと思います♪

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_04_20_o001.jpg

来夢くんと虎太郎くんはおはよう!とご挨拶!

本日初対面な2頭でしたが、仲良しになれました☆

次も会えるといいね♪

2017_04_20_o002.jpg

コーギーの虎太郎くん2頭と茶太郎くん(笑)

とっても仲良しな3頭はず~っとこんな感じでした(笑)

2017_04_20_o003.jpg

ガロくんは真美ちゃんとご挨拶♪

ホテル中に他の犬にも大分馴れてきましたね!

2017_04_20_o004.jpg

サクラちゃんは今日もとっても楽しそうでした♪

大きい子にも全く動じず、元気いっぱいです☆

2017_04_20_o005.jpg

奈々ちゃんと空ちゃんはそろそろオヤツの時間!?とスタッフに夢中!

お勉強頑張ったらオヤツあげるからね~♪

2017_04_20_o006.jpg

宙くんは来夢くんとご挨拶♪

宙くんもお友達が増えてとっても嬉しそう☆

この調子で挨拶上手になろうね!

2017_04_20_o007.jpg

心羽くんは久しぶりの登校でとっても嬉しそうでした♪

他の子とも遊んで大満足☆

2017_04_20_o008.jpg

来夢ちゃんは久しぶりに会ってスタッフにご挨拶♪

久しぶりでもしっかり覚えてくれていました!

また来てね☆

2017_04_20_o009.jpg

プースケくんと真美ちゃんは一緒に休憩中!

休憩したらもうひと頑張りしようね☆

2017_04_20_o010.jpg

虎太郎くんはルンルン♪と教室を探検中!

吠えも少しずつ減っていい子になって来ました♪

この調子で頑張りましょう☆

2017_04_20_o011.jpg

ナッツくんは本日初登校!

ゆめちゃんと上手にご挨拶出来ました☆

これから一緒に頑張りましょう!

2017_04_20_o012.jpg

はなちゃんはみんなで井戸端会議中!

今の話題は何かな!?

2017_04_20_o013.jpg

ロンくんとゆめちゃんは微妙な距離感ですね(笑)

なんだか付き合いたてみたい(笑)

2017_04_20_o014.jpg

はなちゃんとらびちゃんはおやつ待機中(笑)

どっちが長く待てるかな!?

2017_04_20_o015.jpg

日向くんとロンくんもオヤツ待ちかな!?

2頭共真剣ですね(笑)

2017_04_20_o016.jpg

ココくんはそろそろボクの番かな?とスタッフに注目!!

今日もお母さんとのお散歩練習頑張りました☆

2017_04_20_o017.jpg

チョコちゃんとらびちゃんはカメラを見付けてはいチーズ☆

カメラ目線をしたり可愛い顔をしてしまうのは女の子だからですかね(笑)

2017_04_20_o018.jpg

ももちゃんは他の子のトレーニング中も伏せマテの練習!!

いいこで待てました♪

 

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読