最近は始めたこと♪

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

最近、リリィに臭気選別を教え始めたのですが、新しい事を教えたり成長している姿を目の前で見れるのはやっぱり嬉しいですね♪

今までは競技会系やアジリティなどをやっていたのですが、セント&サーチはそれらとは違う楽しさがあるので楽しいです♪

これからも一緒にレベルアップしていけたらと思います♪

 

今日のメンバーを紹介します♪

2017_04_21_o001.jpg

あの子は・・・!!と大すきなリリィの事を追っかけ☆

朝から遊べてよかったね☆

2017_04_21_o002.jpg

はいチーズ☆ノワールくんと仁くんのツーショット☆

ふたりとも探しっこが大すきです☆今日も張り切って探していました!

2017_04_21_o003.jpg

まてまてーーー!とCOOくんを追いかける未歩ちゃん☆

ほらこっちだよ~♪と後ろを気にしながら逃げるCOOくん☆

今日も元気よく運動会をしていました!

2017_04_21_o004.jpg

じーーーーっと見つめ合うロンくんと未歩くちゃん♪

ロンくんは逃げ足が速いから追いつかないよ~!

2017_04_21_o005.jpg

じゃあお姉ちゃんと遊んじゃお~♪とお姉ちゃんの葉月ちゃんにちょっかいを出しに行きました♪

葉月ちゃんもすっかり面倒見の良いお姉ちゃんになりましたね☆

2017_04_21_o006.jpgふわぁ~~~と大きなあくびをしているミナトくん☆

ゆずくんに見られてるよ~!!

2017_04_21_o007.jpg

ここで休憩しよう♪と扉が開いていたサークルで休憩しているガロくん☆

連泊中なので少々お疲れモードです☆

2017_04_21_o008.jpg

カメラを向けたらこの表情☆何とも言えない顔できめているリボンちゃん♪

表情豊かですね☆嬉しいのかな?なんかあったのかな?笑

2017_04_21_o009.jpg

はいチーズ☆はっりくんとチョコくんとノアくんの3ショット☆

みんなのカメラ目線いただきましたー♪

2017_04_21_o011.jpg

ねぇねぇ♪とチョコちゃんの事が気になるりんちゃん♪

今日はみんなでボール遊びをしてふたりともとても楽しそうでした☆

2017_04_21_o012.jpg

あっちいこうよ!!ちょっとまってよ~!と言っていそうなエルくんとゆずくん☆

他にもお友達が居るのにふたり仲良く遊んだり休憩したり...ほんとに仲良し兄弟です☆

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

次回も元気よくお勉強頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読