祝7歳☆

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
2日前はニコの誕生日でした!!
毎年恒例で誕生日にはさつまいものケーキをあげているんですが、今年はまだあげれてないんです。
今度のお休みは遊びに行った後に少し遅れてですがケーキをあげてお祝いをしようと思います♪

さて、今日のスクールは、、、
るんるん♪とラムちゃんは朝からご機嫌でお散歩~♪
ootaka17_5_4_014.JPG
ラムちゃんはくんくん~とゆきちくんのお尻のニオイをチェック!!
ootaka17_5_4_013.JPG
ゆきちくんとハナちゃんは同じポメラニアン同士でご挨拶~!!
ootaka17_5_4_010.JPG
ハナちゃんとたろくんはじーーーと見つめ合い。。。
ootaka17_5_4_009.JPG
たろくんはこたろうくんとおはよ~ご挨拶!!
ootaka17_5_4_003.JPG
CREAちゃんとこたろうくんとちゅらは3人でお話中~
なんのお話してるのかな??
ootaka17_5_4_012.JPG
くるみちゃんとこたろうくんは何して遊ぶ~??と相談中~
ootaka17_5_4_001.JPG
コタローくんとニコは激しく遊び中~!!くるみちゃんは私もいれて~!!と言ってるのかな??
ootaka17_5_4_004.JPG
コタローくんと花ちゃんはお鼻とお鼻でチュ~♪
ootaka17_5_4_005.JPG
ねえねえ~と花ちゃんはいちちゃんに話しかけ中~
ootaka17_5_4_006.JPG
くっきーくんはおはよ~といちちゃんいご挨拶!!
ootaka17_5_4_011.JPG
くんくん~とラッシュくんはゆきちくんが気になる。。。
ootaka17_5_4_008.JPG
マルちゃんとラッシュくんは仲良くかけっこ~
ootaka17_5_4_007.JPG
ねえねえ!!とマルちゃんはくまこに話しかけ中!!
ootaka17_5_4_002.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読