GW後半!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

GWも後半に突入しましたね!

明日はお休みなのでちょっと銀座までお出かけ♪

犬なしでのお出かけが久しぶりなので何を着て行ったらいいかわかりません(笑)

早く帰って考えなきゃ!!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_05_04_o001.jpg

朝からボール遊びに夢中のクールくん!

朝からいっぱい走って大満足です♪

2017_05_04_o002.jpg

スカイくんとゆずくんはとっても仲良しになってプロレスゴッコ♪

勢いがあり過ぎて飛んじゃってますね(笑)

2017_05_04_o003.jpg

はなちゃんとすずちゃんはカメラを見付けてカメラ目線!!

どちらも可愛いですね~!

2017_05_04_o004.jpg

茶太郎くんとゆずくんもとっても仲良し♪

体の大きさは違いますが上手に遊べていますね★

2017_05_04_o005.jpg

ロンくんとひなたくんあさひくんは一緒に教室を監視中!

今日はホテルのお友達も多かったので賑やかでした★

2017_05_04_o006.jpg

ココちゃんはそろそろご飯の時間!?と期待中!!

さっき食べたでしょ~~~(笑)

2017_05_04_o007.jpg

真美ちゃんと奈々ちゃんは一緒に教室を探検中!

何か新しい発見はあったかな?

2017_05_04_o008.jpg

シエラちゃんは茶太郎くんを遊びに誘うか悩み中かな?

今日もたくさん遊んで夕方にはグッタリでした♪

2017_05_04_o009.jpg

空ちゃんはみんなに囲まれてもしっかりお座りが出来ました★

エライ!!この調子♪

2017_05_04_o010.jpg

サクラちゃんは誰と遊ぼうかなぁ?と偵察中!!

今日も仲良しのお友達がいっぱいだったのでとっても楽しそうでした♪

2017_05_04_o011.jpg

はなびくんは「誰か呼んだ?」とカメラ目線!

ボール投げもして後半はグッタリでした(笑)

2017_05_04_o012.jpg

ももちゃんは教室の中でお勉強中!

他の子が居る中でもいい子で歩けました★

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう♪

 

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読