勝ったぞ~~♪

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!!

昨日は今季初の野球観戦をしに神宮へ♪
六大学野球を観てきましたがやっぱりとても面白かったです☆
好きなチームも勝って大満足の休日になりました!!

それでは今日のスクールの様子です!

新しく入学してくれたポメラニアンのハナちゃん♪
これから一緒にお勉強を頑張ろうね~!!!

元気いっぱいに遊んでいたのは
太郎くんとラムちゃん☆とっても楽しそうだね~!!

じぃ~~っ・・・
ルノくんのことが気になっているのははなちゃん!

はなちゃんのおでこにちゅ~~♡をしているのは
チコくん☆

あそぼっ!!!
ちゅらちゃんを遊びに誘っているのはゆきちくん☆

「あの・・・それで・・・・」と小太郎くんに相談しているのは
太郎くん!!なにを相談中かなぁ~??

仲良しのリオちゃんとメルくん☆
教室に来てすぐにおしゃべり開始!!

「おおきいなぁ~~・・・」と太郎くん!!
「小さい子だなぁ~~~」と花ちゃん!!

ぬ~~~んっ!!!
くまこちゃんと一緒に休憩中のベルくん!!

大きなあくびをしているゆきちくん!!
小太郎くんにご挨拶されていることに気が付いていないかな??(笑)

リオちゃんはちゅらちゃんをくんくんくん~~~
上手にご挨拶☆

「誰のシッポ・・・???」と
悩ましげなのはハナちゃん!!(笑)

次にどこ行こうかなぁ~~??
考え中のチコくんとベルくん!!

大迫力で遊んでいるのは花ちゃんとラムちゃん!!
元気いっぱいです☆

ぺた~~~んっ
沢山頑張ったメルくんは休憩モード!!

えへへ~~♪
ルノくんとくまこちゃんでハイポーズ☆

今日もみんなお疲れ様!!また一緒にお勉強しようね☆

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読