急な雷雨!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です!今日は天気の変動が大きい1日でしたね~。

急に雨が降ったり雷が鳴ったり・・・今夜も雷注意報が出ていますのでみなさん引き続き気を付けてくださいね~!

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう★

2017_05_01_o001.jpg

真美ちゃんとボスくんの2ショットからスタート★

ボスくんの傍でまったり中の真美ちゃんにボスくんがほっぺにチュー♪仲良しですね~★

2017_05_01_o002.jpg

ココちゃんと空ちゃんもチュ~~★ココちゃん、お友達も増えてきて楽しそうですね♪

2017_05_01_o003.jpg

マカロンくん、空ちゃんを引き連れてお出かけ・・・

のつもりですが空ちゃんは遊ぶ気満々です!さて、どっちにする~(笑)

 

2017_05_01_o004.jpg

奈々ちゃんはスタッフ犬のムックと妹の空ちゃんとなにやら会議中。

空ちゃん、真面目に話し合いしてるかな?(笑)

2017_05_01_o005.jpg

はなちゃんは引き続き撮影会の練習中!笑顔もちゃんと練習しないとね★

1回目の撮影会はとっても上手に撮影できました♪

2017_05_01_o006.jpg

JOYくんとラリィちゃんは仲良く2ショット★

今日も激しく2頭でワンプロしてはしゃいでいました~!!

2017_05_01_o007.jpg

あんずくんと虎太郎くんは一緒にお散歩かな?

あんずくんが置いてくよ~と虎太郎くんをチラ見☆★仲良く一緒に行って来てね♪

2017_05_01_o008.jpg

トレーニング中を撮ろうと思ったら、カメラに気づいて見てきたももちゃん!

あとでちゃんと撮るから、トレーニングに集中してね~!(笑)

P1040196.jpg

ボスくんはスタッフと一緒に運動!どうやら今は鬼ごっこの最中のようです。

ボスくんが追いかける番かな?

2017_05_01_o009.jpg

最後はカメラに向かってアップ☆のかりんちゃんでおしまいです!

バランス良く2本足で写ってくれました~♪

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!!

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読