あつい~~~

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!!

最近とても暑さが増してきましたね~~!!
初夏の気温まで上がる日もあるらしくなかなかの暑さ!!(笑)
はやく半袖が着れるくらいまで安定してほしいですが
お散歩に行くのが暑くなるのは嫌だなぁと悩ましい所です・・・(笑)

それでは今日のスクールの様子です!

遊ぼうよ!!!
くもくんをお誘い中のゆきちくん☆

くるりんッと回ってご挨拶しているのは
はなちゃんとコナちゃん☆

ずど~~~んっ!!!
なぜかくもくんに頭突きしているまめたろうくん(笑)

ゆきちくんはきなこちゃんにモテモテ~~♡
どうしたらいいかとちょっと悩み中(笑)

キメ顔のコナちゃんと
カメラに気づいてくれずにのび~~っしているくもくん(笑)

モアナちゃんは花ちゃんが気になる様子~~
そろりそろり~~~

ぐるぐるとまわりながらご挨拶していたのは
チョコくんとまめたろうくん!!!

あっちむいて・・・・・・ほいっ!!!!!!
ルノくんとコナちゃんは真逆に向いてくれました(笑)

ねえねえ~~~と釈澪くんにおしゃべりしているのは
サスケくん!!

ラムちゃんはきなこちゃんにご挨拶★
きなこちゃんはちょっぴりどきどき!?

しゃきーーんっ♪
トイプードルでハイポーズしてくれたきなこちゃんと釈澪くん☆

勇ましい姿で立っていた3人組は
まめたろうくん、モアナちゃん、ルノくん(笑)

ちゅ~~♡
モアナちゃんとチョコくんはお鼻でちゅ~して仲良しアピール☆

えへへ★
マルチーズでハイポーズ(笑)してくれたサスケくんと虎太朗くん♪

こんにちは♪
ご挨拶しているのは虎太朗くんとこたろうくん☆☆字は違うけど同じ名前だね★

おりゃ~~っ!!!
今日も元気いっぱいのラムちゃんと花ちゃん♪

お互いにそろりそろり~~~~と
気になるのにどう声を掛けようか悩み中の釈澪くんとこたろうくん!!

花ちゃんははなちゃんに内緒話中~~~
何を話しているのかなぁ???
今日もみんなお疲れ様!!また一緒にお勉強しようね★

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読