首位!

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

楽天イーグルスの成績が好調で嬉しい横山です♪

地元が盛り上がっているとなんだか嬉しくなります♪

学生の頃に球場でバイトもしていたので、あの球場の熱気を思い出しました☆

また生で応援したいな~と思います♪

 

では今日のメンバーを紹介します♪

2017_05_02_o001.jpg

おはよう~♪とマロンくんとご挨拶をしているココちゃん♪

昨日、今日と二日続けてのスクールでしたが、今日も元気いっぱいでした!

2017_05_02_o002.jpg

日向ぼっこをしているのはサスケくんとはなびくん☆

ふたりとものんびりまったり~していました♪はなびくんは今日からホテルです!

2017_05_02_o003.jpg

くんくん...この子は誰かな?上手にご挨拶をしている日向くん☆

教室にもお友達達にも少しづつ馴れてきたようで、大きい子にも自分から積極的にご挨拶をしていました♪

2017_05_02_o004.jpg

あっはは~♪とニコニコのベルくんとミナトくん☆

ふたりとも探しっこをして満足そうです♪

2017_05_02_o005.jpg

ねえねぇ!あそぼっ!!と誘っているマリンちゃん♪

仲良しのムックと楽しそうに遊んでいました☆

2017_05_02_o006.jpg

おもちゃかなぁ?と期待の眼差しのイヴちゃんとりんちゃんとはなちゃん♪

2017_05_02_o007.jpg

ハイ集合~♪みんな見てー!といったらみんなカメラ目線!!激レアです☆笑

2017_05_02_o008.jpg

はいチーズ☆じーーーっと目をそらさないマロちゃん☆と

ペロッ☆とはなちゃん♪食べもののことでも考えてたのかな?笑

2017_05_02_o009.jpg

あっちいこう♪とお散歩中のマロンくんとはなちゃん♪

どこまで一緒に行ったのかな~?

 

今日も一日お疲れ様でした!

次回も元気よくお勉強頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読