明日のおしらせ♪

| | コメント(0)
こんばんは!!おおたかの森店の北村です!!

明日、おおたかの森駅前のイベントエリアにてドッグファッションショーと
エコールによるしつけのデモンストレーションが行なわれます♪
ファッションショーはエコールの生徒も出たり、
デモンストレーションはスタッフ犬が活躍したりと盛りだくさん!!
どちらも観覧自由ですのでぜひいらしてください!!

それでは今日のスクールの様子です★

本日入学のジャックラッセルテリアのまめ太くん♪
これから一緒にお勉強頑張りましょう☆

呼んだ???と駆け寄って来てくれたのは
こたろうくん♪

おりゃ~~っ!!!
同じ犬種同士気が合う様子で遊んでいたのはまめ太くんとコタローくん☆

ちらりっ・・・・
しおからちゃんが気になる様子のこたろうくん!!

わいわいと遊んでいたのは
あずきちゃんとちゅらちゃん☆ど~~んっ!!(笑)

おすわりしたままご挨拶しているココちゃん(笑)
ちょっぴり面倒くさがりさん???(笑)

しっぽをフリフリしながらご挨拶している
あずきちゃんとコタローくん!!

ねえねえ♪としおからちゃんに話しかけているのは
くるみちゃん!!なにを話しているのかなぁ??

これからどう遊びに誘うか悩んでいるのは
コタローくんと花ちゃん(笑)お互いに悩ましげ??(笑)

「おおきいなぁ~~~」とラムちゃんを見つめているのは
まめ太くん☆

ココちゃんと花ちゃんはなかよくハイポーズ☆
おすましさんだね♪

じぃ~~~っ・・・・
ミロクくんはゆきちくんが気になる様子・・・(笑)

そろり~~~っ・・・
くるみちゃんとラムちゃんはそろり~~とご挨拶中!!

あのねあのね・・・・
ナイショ話中のミロクくんとくるみちゃん♪

くんくんくん~~~
誰かなぁとご挨拶しているのははなちゃん♪

最後ははなちゃん、ゆきちくん、ニコちゃんの
集合写真でおわり~~!!

今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね★

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読