渋滞ピーク!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆今朝のニュースでGWの高速道路の渋滞のピークが今日だと言っていました!中央道の下りが特に渋滞なのでお出かけをするみなさんは運転などにお気をつけて下さいね~☆

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2017_05_03_o001.jpg

誰が来るかな~?とお出迎え中のラッキーくん★

今日はホテルの子もいるからいつもより多く来るよ~!

2017_05_03_o002.jpg

シエラちゃんは今日からホテル♪

久しぶりだけど一緒にホテルで来ている子とも上手にご挨拶をしていましたよ♪

2017_05_03_o003.jpg

ランディくん、スタッフとアイコンタクトの練習中!

そんな姿を見ている未歩ちゃん★ランディくん、いいお手本ですね~!

2017_05_03_o004.jpg

うにちゃんといくらくんの同居犬コンビはスクールに来て仲良し♪

今日は誰と一緒に遊ぶ?と相談しているようです★誰と遊ぶの~?

2017_05_03_o005.jpg

未歩ちゃんと葉月ちゃんは2頭並んでの2ショット☆

未歩ちゃん、落ち着いて待てるようになってきましたね~♪この調子!

2017_05_03_o006.jpg

キャスパーJrくん、ジローくん、るりで会議中☆★

・・・のはずなのになぜかみんなカメラ目線(笑)

2017_05_03_o007.jpg

JOYくんとブン太くんの仲良し2ショット☆ブン太くんのことが好き好き~!なJOYくん。

JOYくんの熱烈アタックはブン太くんに届いたのでしょうか?

2017_05_03_o009.jpg

なぁに!?と寝転んだままカメラを見ているのは来夢くん!

自分より大きい子ともたくさん遊んで楽しそうでした!今日はお家でグッスリかな~?

2017_05_03_o010.jpg

チョコちゃんは久しぶりのスクール!ノアくんとも久しぶり~♪とご挨拶☆

今日はホテルの子もいたから頭数も多くてちょっとビックリだったよね~

2017_05_03_o011.jpg

ラッキーくんとひなたくんは一緒にお散歩♪

カメラに気づいてちら見でカメラ目線のひなたくん☆

2017_05_03_o012.jpg

マックスくんとあさひくんとスタッフでおしゃべり中♪

今日はホテルで誰が来るかな~?って話していたんだよね~☆

2017_05_03_o013.jpg

ナッツくんとすずちゃんは仲良く日向ぼっこ♪

初めましてな2頭でしたが、仲良くなれたかな~?

2017_05_03_o014.jpg

チョコべぇくんとJOYくんで追いかけっこ!この後はなびくんも入って迫力満点の追いかけっこになりました~!

2017_05_03_o015.jpg

最後はクールくんとスタッフ犬のるりの2ショットでおしまいです♪

久しぶりの再会で嬉しそうなクールくんでした★

 

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読