ドッグラン!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

先日の休みにクランをドッグランへ連れて行き、初めて大型犬エリアに入りました!大型犬に混ざってランを走り回りとても楽しそうにしていました(笑) 大きめサイズのクランですが、大型犬に混ざると小さく見えますね(笑)


それでは早速、本日のスクールです!!

ガウガウー!!と、朝から元気に遊んでいたのは花ちゃんとクラン!
ootaka17_5_5002.JPG

こちらでは、ジャック仲間のまめ太くんとコタローくんが仲良くハッスル!!
ootaka17_5_5003.JPG

ベルくんはお水補給~!!お勉強がんばりました☆
ootaka17_5_5001.JPG


花ちゃんとこたろうくんは、おはよー!!とごあいさつ☆
ootaka17_5_5004.JPG


まめ太くんは軽快に教室内をダッシュ!!たくさん遊んでお勉強もがんばりました!!
ootaka17_5_5005.JPG


どっちが速いか競争だーー!!なのは、ゆきちくんとコタローくん!! 勝敗はいかに!?
ootaka17_5_5006.JPG


CREAちゃんはカメラに向かってハイポーズ!!
ootaka17_5_5007.JPG


何して遊ぼうかなあ~??と、考え中なこたろうくんとCREAちゃん!
ootaka17_5_5008.JPG


ラッシュくんはお友達のにおいをくんくん~!!!
ootaka17_5_5009.JPG


ラッシュくんとゆきちくんは並んで2ショット!!!上手にまてました!
ootaka17_5_5010.JPG


くっきーくんはくまこが気になる~!!
ootaka17_5_5011.JPG


ボーダー仲間でハイポーズ☆ ビシッとキマってますね!!
ootaka17_5_5012.JPG


くっきーくんはアップで登場!!! ホテル満喫中です☆
ootaka17_5_5013.JPG


ベルくんもお友達とごあいさつ!!
ootaka17_5_5014.JPG

今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読