こどもの日

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★5月5日は子供の日ですね♪

ご近所ではこいのぼりがチラホラ...。今朝クロワの散歩中にどこかの家からこいのぼりが飛ばされており、本当に空を飛んでいました(笑)なんて偶然!こいのぼりが無事家に戻っていることを願います☆

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2017_05_05_o001.jpg

今日でホテル最終日のサリーちゃんとクールくん!久しぶりに会って朝からワンプロで盛り上がっていました~!また会えるといいね☆

2017_05_05_o002.jpg

ノワールくんとはなびくんは白熱バトル!といっても激しだけで決してケンカではないのでご安心を(笑)みんなが注目する位激しい遊びでした~!

2017_05_05_o012.jpg

Cooくんとりんちゃんは伏せでの待て練習!隣同士でどっちが長く待てるかな~??

2017_05_05_o003.jpg

控えめなペロン☆をしているミナトくん☆今日はサスケお兄ちゃんはお腹を下してしまった為、急遽1頭での登校でした。お兄ちゃんがいないとやっぱり寂しいミナトくんなのでした~

サスケくん、お大事に!

2017_05_05_o006.jpg

来夢くんはスタッフ犬のナッツと一緒にハイ、ポーズ☆

たくさん遊んで、段々お友達も増えてきた来夢くん!今日も楽しそうでした♪

2017_05_05_o008.jpg

シエラちゃんとルークくんは2頭でまったり~♪ルークくんもライルくんと一緒に遊びに来てくれました☆また遊びに来てね!

2017_05_05_o013.jpg

りんちゃんとジローくん、何かを期待している眼差し...!

見つめている表情がウキウキで楽しそうでいいですね~♪

2017_05_05_o010.jpg

虎太郎くん、あさひくんを追いかけてダダダーッとダッシュ!

教室でも元気に走り回るようになってきました!

2017_05_05_o009.jpg

あさひくんとスカイくん、おやつを期待してジー...っとスタッフ見つめています☆

ピッタリ顔をくっつけて見つめられるとついついおやつあげたくなっちゃうなぁ~

2017_05_05_o011.jpg

そらくんとライルくんは久しぶりのワンプロ!

しばらく会っていなかったのでとっても盛り上がっていました~!!

2017_05_05_o007.jpg

すずちゃんはルークくんと初めましてでした☆最初はちょっと緊張していましたが、徐々に匂いを嗅ぎに行ったりと距離も縮められましたね~♪

2017_05_05_o005.jpg

最後は仲良く3ショット!左から小太郎くん、ココちゃん、ひなたくん♪

小太郎くんは今日からホテル!ココちゃんとひなたくんとライルくんとみんなでワイワイ盛り上がって遊んでいました~☆明日もたくさん遊ぼうね!

 

今日もお疲れさまでした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読