浅草☆

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!!

昨日はお休みだったので浅草に行ってきました♪
お目当ての抹茶ジェラートは2時間待ちで断念・・・・
まさかあんなに混んでいるとは・・・(笑)
でも美味しいおそばが食べれて満足でした♪

それでは今日のスクールの様子です♪

ねえねえ~~とくまこちゃんに
アピールしているのはレンくん!!

「次は何をしようかなぁ~~・・・・」と考え中の
ハルくんとゆきちくん!!

しゃきーーーん!!!と背筋を伸ばしてくれたこたろうくんと
ちょっと照れ屋なくっきーくん☆

あのねあのね・・・とお話しているハルくんとアクアくん!!
何を話しているの~?

教室でリラックスモードになっていたりんちゃんとくっきーくん!!
くっきーくんはくわぁ~~っと大あくび!(笑)

てってって~~と一緒に教室パトロール中の
CREAちゃんとちゅらちゃん♪

暑い眼差しでじぃ~~っと見つめているくっきーくんとゆきちくん!!
視線の先には・・・??オヤツかな??(笑)

ねえねえ遊ぼうよ~~♪と
レンくんをお誘い中のコタローくん☆

通りますね~~~♪
颯爽とこたろうくんの横を通り過ぎて行ったアクアくん!(笑)

ハイポーズ☆
ゆきちくんとCREAちゃんとりんちゃんは仲良く撮影~~♪

大迫力で遊んでいるのはコタローくんと花ちゃん♪
仲良しだね~~!!

今日もみんなお疲れ様!!また一緒にお勉強しようね☆

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読