はやくしないと!

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

日中は暖かく、もうすっかり夏日ですね!

今年はまだフィラリアができていないので、早くやらないとー!!

明日にでも病院に行って来ようと思います♪

 

今日のメンバーを紹介します♪

2017_05_06_o001.jpg

今日でホテル最終日のスカイくん☆

ホテルで一緒だったひなたくんと仲良しになっていました♪

2017_05_06_o002.jpg

なに~?撮ってるの~?とカメラに興味津々のよつ葉くん☆

今日は大きなお友達に混ざって遊んでいましたよ♪

2017_05_06_o003.jpg

あれなに~?と何かを見付けたジョーイくん☆

今日はホテルで来ている子達が多く、いつもよりも賑やかだったので嬉しそうでした☆

2017_05_06_o004.jpg

おはよう♪とご挨拶しているシエラちゃんとよつ葉くん☆

シエラちゃんも今日でホテル最終日だったので、後半はちょっぴりお疲れモードでした。

2017_05_06_o005.jpg

ねぇねぇ遊ぼうよ~♪と虎太郎くんと遊びたい茶々丸くん☆

小太郎くんはもう遊び疲れたのか、休憩したいみたいです。。。

2017_05_06_o006.jpg

あぁー!!と手前で倒れているはなびくんをロックオンしている未歩ちゃん♪

今日は初めておねぇちゃんの葉月ちゃんとは別で、ひとりでの登校でしたが楽しそうにお友達と遊んでいました☆

2017_05_06_o007.jpg

はいチーズ☆ホテル中のすずちゃんとあさひくん☆

ふたりとも今日は撮影会に参加してくれました☆

2017_05_06_o009.jpgみんなかかってこーい!と遊び上手なはなびくんはどんな相手でも下になって遊んでくれます☆

体は大きいけど優しいお兄さんになったね☆

2017_05_06_o010.jpg

休憩中の小太郎くんとココちゃん☆

しばらくここで休憩をすると、その後はまた遊んでいました☆

2017_05_06_o011.jpg

ペロッ☆となにかおいしそうなものを見付けたのかな?

ひなたくんもお兄ちゃんのひなたくんと一緒に撮影会に参加してくれました☆

初めての撮影会でしたが、とても上手で可愛く撮れました☆

 

今日も石日お疲れ様でした☆

 

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読