病院♪

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です☆

昨日はムックのフィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきたのですが、

体重が4.8キロをキープ出来ていて嬉しかったです(笑)

Mダックスの理想体重なのでこのままキープ出来るといいな~!!

犬だけでなく人も早く痩せなければ...(笑)

 

さて今日のスクールは☆

2017_05_07_o001.jpg

待ってー♪とスタッフとかけっこをして遊んでいるマロンちゃん♪今日は暑かったけどお外でのお散歩も頑張りました♪

2017_05_07_o002.jpg

ジローくんとWINくんで2ショット☆2頭共暑さでお疲れ気味でしたがしっかりお勉強頑張りました☆これから暑くなるので今のうちから体力作りだーーー!!!

2017_05_07_o003.jpg

シフォンちゃんはスタッフ犬ナッツとご挨拶♪ちょっと照れちゃうな~という感じですがどんどんお友達にも馴れてきましたね♪

2017_05_07_o004.jpg

ラムちゃんとココちゃんは休憩中♪ココちゃんは今日ホテルチェックアウト!お家でゆっくり休んでね♪ラムちゃんは臭気の練習会も頑張りました☆

2017_05_07_o005.jpg

オヤツ?!と集まってきた、クレアちゃん、あさひくん、ひなたくん!ガサガサの音に敏感でした(笑)あさひくんとひなたくんは今日でチェックアウト☆お家でグッスリだね♪

2017_05_07_o006.jpg

最後はルークくんとひなたくんののぞきショットでおしまい♪上目づかいも可愛い~~~!

 

今日もお疲れ様でした♪

次回も頑張りましょうね!

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読