お出かけ☆

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

昨日はお休みだったので、クランを連れて専門の友人とペット博へいきました!自分が卒業した専門学校もブースを出していたので、お世話になった先生に会えたり偶然先輩にも会えとても楽しい1日でした!

それでは早速、本日のスクールです!!
まず初めに新入生のご紹介です!

チワワの女の子、きなこちゃん!!
ootaka17_5_7014.JPG


こちらは、MIXの女の子牡丹ちゃんです!!
ootaka17_5_7013.JPG


きなこちゃんは、初めての教室をまずは探検!!
ootaka17_5_7018.JPG

緊張したけどがんばったー!!なお顔☆ これからお勉強がんばりましょう!
ootaka17_5_7001.JPG


牡丹ちゃんは、早速ちゅらとごあいさつ!!
ootaka17_5_7010.JPG


くんくん~!!と、積極的にごあいさつできた牡丹ちゃんでした!!
ootaka17_5_7002.JPG


さくらちゃんもくんくん~~~!!!
ootaka17_5_7003.JPG


あれ!?ごはんかな??と、CREAちゃんとこたろうくんはどこかを見つめてじーー!!
ootaka17_5_7004.JPG


左から、くっきーくん・ゆきちくん・梅子ちゃんでハイチーズ☆ 梅子ちゃんこっち向いてー!(笑)
ootaka17_5_7005.JPG


ぼくについてきて!と、先導をきっていたのはこたろうくん!2人ともこれから探検かな??
ootaka17_5_7006.JPG


武尊くんはスタッフが用意しているオヤツにくぎ付け!!ニコに匂いを嗅がれているのに気付いているかなー??
ootaka17_5_7007.JPG


わいわ~い!と、武尊くんとコタローくんは楽しくハッスル!!!
ootaka17_5_7008.JPG


遊んだ後はまったり休憩~♪ ゆきちくんもちゃっかり休憩!!
ootaka17_5_7009.JPG


あのねあのね。。。と、秘密のガールズトーク中だったのは梅子ちゃんとCREAちゃん!
ootaka17_5_7011.JPG


こたろうくんとコタローくんの、え!?呼んだ??な瞬間を激写!!
ootaka17_5_7012.JPG


はなちゃんは梅子ちゃんと遊びたい~!!
ootaka17_5_7015.JPG


ニッコリスマイルのはなちゃん!!
ootaka17_5_7016.JPG


ゆきちくんはさくらちゃんにマッサージをしてもらっておりました!!
ootaka17_5_7017.JPG


今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!


コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読