真っ赤~

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
先日フライボールの練習をしに半日ずっと屋外にいたんですが、天気がとてもいい日だったので日焼け止めを塗っていたのに首元が真っ赤になってしまってました、、、
しっかりこまめに日焼け止めも塗らないとダメですね~

さて、今日のスクールは、、、
えへへ~とメルくんはご機嫌で登校!!
ootaka17_5_8_008.JPG
メルくんはくんくんくん~、このお尻は誰だろう??と確認中~
ootaka17_5_8_009.JPG
ハナちゃんとゆきちくんは同じポメラニアン同士で並んでポーズ☆
ootaka17_5_8_005.JPG
ゆきちくん待ってよ~とまめたろうくんとゆきちくんは追いかけっこ~
ootaka17_5_8_002.JPG
太郎くん&きなこちゃん&まめたろうくんは遊びの相談中~
ootaka17_5_8_001.JPG
ねえねえ~ときなこちゃんは太郎くんと上手にご挨拶出来ましたよ♪
ootaka17_5_8_003.JPG
きなこちゃんとハナちゃんはじーーーーと見つめあい中~
ootaka17_5_8_004.JPG
はなちゃんは振り返りポーズ中のゆきちくんが気になる。。。
ootaka17_5_8_006.JPG
最後はニコとはなちゃんのツーショットでおしまい!!
ootaka17_5_8_007.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読