暑い!

| | コメント(0)

こんばんは。おゆみ野店の野坂です!今日の千葉の気温、最高気温はなんと29度でした!

まだ気温は安定しないようですね~;みなさん熱中症にはくれぐれもご注意を!

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう☆

まずは、昨日からホテルで来ている新入生をご紹介します♪

2017_05_08_o008.jpg

ラブラドールレトリーバーのサクラちゃん、女の子です★

初めてのホテルですが今日もお友達とたくさん遊んで過ごしていましたよ~♪

2017_05_08_o001.jpg

ナッツくんはスタッフ犬のムックとご挨拶☆★

教室では他のワンコ達とも上手に挨拶が出来るようになってきましたよ~!

2017_05_08_o002.jpg

サクラちゃん、今日も元気よく登校です♪朝はルンルンで教室を探検していました☆

カメラを見付けてニコニコ~♪

2017_05_08_o003.jpg

空ちゃんは新入生のサクラちゃんと早速ワンプロ!月例の近い2頭はすぐに仲良くなって遊んでいました☆また会えるといいねっ!

2017_05_08_o004.jpg

奈々ちゃんとスタッフ犬のナッツで2ショット☆お座りでビシッとカメラ目線!素晴らしい!

2017_05_08_o005.jpg

真美ちゃんとスタッフ犬のるりは仲良く2頭でまったり~♪

今日の教室は日差しも入って日向ぼっこ日和だったもんね☆

2017_05_08_o007.jpg

ももちゃんは探しっこ中!おやつを見付けだして余裕のペロリ☆

2017_05_08_o006.jpg

最後ははなちゃんとムックの2ショットでおしまいです☆

はなちゃん、のほほ~んなお顔で撮られちゃいましたね~。そんな表情も可愛いです♪

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読