アイスの日!!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
5月9日の今日はアイスクリームの日らしいですよ!!
サーティーワンアイスは100円でアイスが食べられるみたいです♪
帰りに寄り道でもして食べて帰ろうかな~なんて考えてます!!

さて、今日のスクールは、、、
今日は遊び好きさんがいっぱい!!
まずはメルくんとろろくん!!仲良しなおふたりさんは教室内を駆け回ってましたよ♪
ootaka17_5_9_007.JPG
ろろくんはこっちではどーーーん!!と釈澪くんとぶつかり稽古!!
ootaka17_5_9_008.JPG
ごろごろ~とゴエモンくんは転がりながらクランを遊びにお誘い♪
ootaka17_5_9_003.JPG
えへへ~とぼんぼんくんはカメラに向かってダッシュ~
ootaka17_5_9_006.JPG
ぼんぼんくん&ろろくん兄弟はベルくんにおはよ~!!とご挨拶!!
ootaka17_5_9_009.JPG
ベルくんとテディくんはコショコショ~と内緒話中??
ootaka17_5_9_011.JPG
テディくんはねえねえ~と官兵衛くんに話しかけ中~
なんのお話をしてたのかな??
ootaka17_5_9_001.JPG
官兵衛くんは虎太朗くんと上手にご挨拶!!
ootaka17_5_9_005.JPG
くんくんくん~と虎太朗くんはルノくんが気になる。。。
ルノくんはなあに??と虎太朗くんの方を振り返り中~
ootaka17_5_9_004.JPG
じーーーーっとルノくんはメルくんとにらめっこ~
ootaka17_5_9_002.JPG
ねえねえ~とゆきちくんは休憩中の釈澪くんが気になる。。。
ootaka17_5_9_010.JPG
ゆきちくんとゴエモンくんは並んでポーズ☆
ootaka17_5_9_012.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読