新しい事!

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です★

最近はムック意外にナッツを連れてきて臭気選別を始めました!

ナッツは3歳ですが今からでも新しいことに挑戦して楽しそうなナッツにちょっと感動しています(笑)

まだまだ勉強中なところですが他のスタッフとの意見交換が楽しいんです♪

飼い主も愛犬も楽しめるものって魅力的ですよね★

 

 

さて今日のスクールは!

2017_05_09_o001.jpg

日向くん、サスケくんはお話し中だったのかな?カメラを向けたら寄ってきたサスケくん。日向くんとのお話しはまたあとでね♪

2017_05_09_o002.jpg

ミナトくんとイヴちゃんはまったり休憩中♪休憩が好きな2頭は先週もこの光景があったような、、、(笑)

2017_05_09_o003.jpg

未歩ちゃんは今日初めましてのサクラちゃんと意気投合!月齢が近い同士で仲良く遊んでいました★

2017_05_09_o004.jpg

今度は私に付いて来て!とサクラちゃん♪未歩ちゃんのリードをもって先導中(笑)

2017_05_09_o005.jpg

仁くんはベルくんのかくれんぼのお手伝い中?僕が壁になるよ~と来てくれたのかな?おかげさまでベルくんがすっかり見えませんでした★そんなベルくんはにっこにこですね♪

2017_05_09_o006.jpg

プースケくんとむぎくんはスタッフの近くで一緒に休憩中★周りで大きい子が遊んでいたからここが一番安全だよね★なんていっていたり♪

2017_05_09_o007.jpg

らびちゃんマリンちゃんはそろそろ私の番??とやる気満々♪2頭共お母さんとのお勉強頑張りましたね★

2017_05_09_o008.jpg

はなちゃんは写ってるのかなぁ?とカメラを覗き込み♪次の撮影会のポーズも上手になって来ました!!

2017_05_09_o009.jpg

ボスくん、日向くんはお互いをジーーっと見つめ合い中...何か言いたげですが2頭共なんだか不思議ですね(笑)

2017_05_09_o010.jpg

りんちゃんと葉月ちゃんはトレーニング後に休憩★疲れたのでうとうとしている葉月ちゃん♪お迎えまで起きてて~!

 

 

今日もお疲れ様です★

また次回も頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読