セント&サーチ練習会日程★

| | コメント(0)
こんばんは!!おおたかの森店の北村です!

5月28日(日)16:00よりにおおたかの森店にてセント&サーチの臭気選別の練習会が
行われます!
6月3日のプチ競技会前最後の臭気選別の練習会になりますので
是非ご参加くださいね♪
定員人数もございますのでご参加頂ける方、気になる方は
スタッフまでお声かけください!お待ちしております☆

それでは今日のスクールの様子です!

待って待って~~~!!!
らんまくんにご挨拶したくて追いかけていたのはハリーくん!!

ゆきちくんの尻尾で向こう側が見えないさくらちゃん(笑)
必死に背伸びして覗いていました(笑)

あそぶ!??
マシュマロくんをお誘い中のまめ太くん☆らんまくんも入りたいのかな??

えへへ~~♪
可愛いスマイルを見せてくれたのはさくらちゃん♪

呼びました!???という表情の
チコくんとマシュマロくん!!そんなビックリ顔をぱしゃりっ!!

すんすんすん~~~・・・・
さりげなく匂いを嗅いでいるのはリオちゃん!!

ちらりっ・・・
お互いに気になる様子のハリーくんとモアナちゃん!じぃ~~っ・・・(笑)

「あのね・・・・それでね・・・・!」
モアナちゃんとシェリーちゃんは並んでお話中~~♪

「なんだあれは!??」
ベルくんとリオちゃんは一体何を見つけたのかな!??(笑)

じぃ~~~っ・・・・
アレックスくんに見つめられてちょっぴりドキドキしているゆきちくん!!

くんくんくん~~
コナちゃんはまめ太くんに「こんにちは!」の挨拶をしていました!

まめ太くんは小太郎くんにご挨拶~~♪
「こんにちは!!よろしくね~♪」

お互いに気になっているのにおそるおそるなのは
官兵衛くんと小太郎くん!(笑)

待って~~!!チコくんにご挨拶したいアレックスくん!
くんくん~~とちゃんとご挨拶できました☆

「そんでさ~~・・・こうなってさ~~~・・・」
「うんうん」
そんな話をしていそうなシェリーちゃんとゆきちくん(笑)

官兵衛くんとコナちゃんはなにやらお話中!??
何を話しているのかな??

「モアナちゃんだよね??」
確認しているようなご挨拶をしていたベルくん♪(笑)

ねえ!!!あそぼうよ!!!
伊助くんをお誘い中のゆきちくん☆☆

歩きながらお話していたのは
そらくんと伊助くん!!そのまま一緒に教室探検をしていました☆

らんまくんは気になるそらくんにご挨拶中~~
そらくんもご挨拶が上手になってきたね★

くんくんくん~~誰のシッポかなぁ~~??
と考えていたのはルノくん!!ゆきちくんじゃないかなぁ??

ちらりっ・・・・・
今度はらんまくんが気になる様子のルノくん!なんて話しかけようかなぁ~??
今日もみんなお疲れ様!!また一緒にお勉強しようね★

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読