雨~!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

今日は1日雨で湿度が高い日でしたね~。お蔭で髪の毛がウネウネです(笑)

そして、ワンコ達は湿度に弱い子が多いので、体調などに気を付けてお過ごしくださいね★

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2017_05_10_o002.jpg

まずはPINOちゃん&JALくんの2ショットから!

ウキウキで登校した2頭!最初は誰と遊ぶのかな~?

2017_05_10_o001.jpg

JALくんの最初のお相手は来夢くん★ごろごろ寝転がりながら遊んでいました♪

写真を見ると来夢くんがまるで寝ているように見えますね(笑)

2017_05_10_o003.jpg

ロンくんとガロくんも2頭で仲良く登校です★

今日は雨だから教室で探しっこ楽しもうね~!!

2017_05_10_o004.jpg

チョコくん、今日は来夢くんとたくさん遊んでいましたっ!

追いかけっこでの走るスピードが速くなってきたチョコくん★今日も楽しそうでした♪

2017_05_10_o005.jpg

ブン太くんとランディくんはお尻をくっつけてお尻合いで2ショット★☆

このあとは一緒に追いかけっこで大ハッスルした2頭!大迫力でした!

2017_05_10_o006.jpg

カメラに向かってずんずん歩いてくるココくんとラッキーくん☆

さりげなく後ろでマロンくんもじーっと見ています。みんな顔が真剣ですが...何かあったのかな?

2017_05_10_o010.jpg

サクラちゃん、今日は午後からのスクール☆

賑やかな教室でもルンルンで遊べるようになってきました♪今日は特にチワワのチョコくんと仲良く遊んでいましたね~♪

2017_05_10_o008.jpg

虎太郎くんとラッキーくんのトイプー男子で2ショット!

虎太郎くん、お友達との2ショッも上手に撮れるようになりましたね~☆

2017_05_10_o009.jpg

虎茶丸くんとななちゃんはまったり休憩中♪

虎茶丸くんは後ろ脚をびろ~んとのばしてまるでお家にいるように寛いでいました~(笑)

2017_05_10_o007.jpg

マロンくんとココちゃん、一緒にお散歩中~?

どこまでお出かけしてくるのかな♪

2017_05_10_o012.jpg

ラリィちゃんは武蔵くんとワンプロ!今日も激しく遊んでいましたね~!

2017_05_10_o013.jpg

ラリィちゃんと武蔵くんのところに来夢くんも加わりさらに盛り上がってきました!

2017_05_10_o014.jpg

そしてさらにみんなが遊んでいたところにチョコべぇくんも参戦!!

みんなでわいわい楽しそうでしたよ~♪

2017_05_10_o015.jpg

ジャスミンちゃんは仲良しのブン太くんとワンプロ!

今日はブン太くんの方が押しが強かったですねー!

2017_05_10_o016.jpg

ワンプロが終わった後は、距離感がすこーし気になる2ショットです(笑)

2017_05_10_o011.jpg

最後はキャバリアカップルのロンくん&なみちゃんの2ショットでおしまいです☆

上からのカメラ目線もバッチリな2頭!...かと思いきやななちゃんも見ているので実は3頭でした!(笑)

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!!

 

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読