抜け毛・・・

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

昨日はお休みだったので部屋の大掃除をしたのですが、床もピカピカになったところで犬の散歩をしようとハウスから出すとちょっと通過しただけなのに毛まみれ。。掃除したっけ?と思う位一気に汚れました。。

早く抜け毛がおさまるといいなぁ~!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_05_11_o001.jpg

朝から誰が登校してきたのかな?と教室を偵察中のボスくん!

今日のお気に入りは誰になったかな?

2017_05_11_o002.jpg

ナッツくんと真美ちゃんは机の下から教室を監視中!

見守っていてくれたおかげで今日も教室は平和でした♪

2017_05_11_o003.jpg

ゆずくんとマックスくんは誰が来た?とお出迎え中!

今日もお友達いっぱいでとっても楽しそうな2頭でした♪

2017_05_11_o004.jpg

はなちゃんは空ちゃんと追いかけっこ!!

こう見えてなかなかシニアになって来たはなちゃん!まだまだいけますね~!

2017_05_11_o005.jpg

奈々ちゃんとゆめちゃんは何やら内緒話中!

何か面白い噂話でもあったかな!?私にも教えて~!

2017_05_11_o006.jpg

太郎くんとマックスくん、茶太郎くんは追いかけっこ中!!

久しぶりに遊べてとっても嬉しそうな太郎くんでした♪

2017_05_11_o007.jpg

さくらちゃんは今日からスクール!

早速空ちゃんとお友達になって大はしゃぎでした♪

2017_05_11_o008.jpg

かりんちゃんはカメラを見付けてこの笑顔♪

可愛いですね~♪

2017_05_11_o009.jpg

あんずくんは日向くんとご挨拶♪

こっそり後ろからかりんちゃんもご挨拶!

少しずつお友達が増えてきた日向くん!この調子ですね!

あんずくんはしっかり先輩してくれました★

2017_05_11_o010.jpg

ラリィちゃんと茶太郎くんは今日もプロレスゴッコ!!

今日はどっちが勝ったのかな!?

今のところ五分五分ですね!

2017_05_11_o012.jpg

ラストはももちゃん!

店内でもお散歩練習頑張りました!

妹も来たからますます頑張らなきゃね♪

P1070463.jpg

ラストは未歩ちゃん!

今日は誰と遊ぼうかなぁ?とルンルンです♪

今日もたくさん遊べてよかったね!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう★

 

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読