ジム!!!

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!!

実は最近近くにジムが出来たのでに通い始めました(笑)
早速ひどい筋肉痛に襲われています(笑)
あまり運動はしないので久しぶりに汗をかくと気持ちいいですね♪
三日坊主にならないように継続を頑張ります!!!と
ここで宣言しておきます(笑)

それでは今日のスクールの様子です!

くんくんくん~~お挨拶中の八朔くん!!
ご挨拶されていることに気が付いて「はっ!!」と振り返っていたのはくもくん(笑)

ねえねえ~~遊ぼうよ~~♪
太郎くんを遊びに誘っているのはちゅらちゃん♪この後わいわい遊んでいました☆

「もこちゃんこんにちは♪」
もこちゃんと仲良くなりたいレオくんは積極的にご挨拶☆

ちゅらちゃんだ~~♪今日もよろしくね~♪
らんちゃんは今日もるんるんでご挨拶!

こしょこしょこしょ・・・
つくしちゃんとビビちゃんはなにやらお話中!??

ん~~~っ!!!届かないなぁ~~~っ!!!
一緒懸命に背伸びをしてらんちゃんにご挨拶がしたいつくしちゃん!うしろでは
もこちゃんも頑張っています!

おはよう~~♪
くもくんと小太郎くんは朝一番のご挨拶☆☆

ちらりっ・・・・
お互いに見つめあっているのはライムくんと虎太朗くん(笑)

らんちゃんはメルくんのことが気になる様子・・・
何をお話するのかな???

「ちょっと前失礼しますね~~♪」と
虎太朗くんの前を通って行ったのはライチくん☆

えへへ~~♪とかわいいスマイルのはなちゃんと
休憩中のゆきちくん☆

ぱぁっ!!となぜかとても明るいゆきちくん☆(笑)
その後ろでレオくんはゆきちくんの元気さに押され気味!?(笑)

「こんなところに鏡っ・・・・じゃないよな・・・」
ライムくんをみてびっくりしていたのは小太郎くん(笑)

はなちゃんとニコちゃんで可愛くポーズ☆
しっかりキマッたね☆

誰かなぁ~~??とライチご挨拶している釈澪くん☆
ご挨拶が上手にできるようになってきたね!!

通りすがりに「ちらりっ・・・」と虎太朗くんを見ているのは
八朔くん(笑)すごい見かた(笑)

「その髪飾りかわいいね!!!」と
もこちゃんに話しかけている釈澪くん☆

メルくんは太郎くんと遊びたいのか
ちょっぴりお誘い中~~!!!

ぺた~~~んっ♪
可愛く伏せているのはニコちゃん、ビビちゃん、ライムくん☆
今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね☆

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読