暑い!!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

今日も暑かったですね~!

このまま夏になってしまうんじゃないかと思う位ですね。。

個人的には春位の気候が好きなのでなんだかグダーっとしてしまいます。。

シャキッとしなくては!!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_05_12_o001.jpg

ハッピーくんと来夢くんは朝からにらめっこ中!!

 とっても仲良しな2頭はず~っとこんな感じで遊んでいました♪

今日もグッタリかな?

2017_05_12_o002.jpg

すずちゃんとJALくんは何して遊ぶ?と相談中!

もちろん追いかけっこで遊んで大満足な2頭でした♪

2017_05_12_o003.jpg

サスケくんとPINOちゃんはいつも通り追いかけっこ!!

2頭共すごい勢いですね(笑)

2017_05_12_o004.jpg

JOYくんはおやつちょうだ~いとスタッフにおねだり中!

今日もお勉強頑張りました!!

2017_05_12_o005.jpg

ノワールくんとサリーちゃんの柴犬チームはどっちがかわいい?とカメラ目線!!

どっちも可愛いですね~♪

2017_05_12_o006.jpg

サクラちゃんはハッピーくんにここまでおいで~とお誘い中!

体は小さくてもとってもアクティブなサクラちゃん!今日もいっぱい走り回っていました★

2017_05_12_o007.jpg

アラレちゃんは今日も変わらずるりの事が大好き(笑)

久しぶりに会ってもこんなに大歓迎してくれるなんて嬉しいですね♪

2017_05_12_o008.jpg

ミナトくんはどこかにお耳を忘れてきてしまったようでツルツルです(笑)

これはこれで可愛いですね(笑)

2017_05_12_o009.jpg

Cooくんはそろそろボクの番かなぁ?と熱~い視線をスタッフに向けています!

今日もやる気満々でお勉強も遊びも全力で頑張りました!!

2017_05_12_o010.jpg

まろみちゃんはハッピーくんとキャスパーJrくんと教室を探検中!

久しぶりの登校だったまろみちゃんと探検してくれたハッピーくん,Jくんありがとう!!

2017_05_12_o011.jpg

らびちゃんは今日もお母さんとプチ競技会の練習頑張りました!!

この調子で大会までラストスパートで頑張りましょう★

2017_05_12_o012.jpg

りんちゃんはハッピーくんが気になるのかじ~~っと見つめています!

恋でもしちゃったのかな!?

2017_05_12_o013.jpg

アンナちゃんはりんちゃん、勇丸くんと何して遊ぶ?の相談中!

もちろんプロレスゴッコですね(笑)

2017_05_12_o014.jpg

怖い顔にもなっちゃいます(笑)

2017_05_12_o015.jpg

はなちゃんはサリーちゃんに興味津々!

仲良しになれたかな?

2017_05_12_o016.jpg

ハッピーくん、あさひくん、ひなたくんは一緒にハイチーズ★

みんなクリクリおめめで可愛いですね~♪

 

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう★

 

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読