雨...

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です。

今日は一日雨でしたね...

今朝は雨の音で起きてしまいました!!

窓を開けて寝ていたので、朝閉めてきたっけ...と

不安な一日でした;;;

吹き込んでいないことを祈ります。

 

今日のスクールは!

2017_05_13_o001.jpg

よつ葉くんは大好きなムックと朝からプロレスゴッコ!大の仲良しになれて良かったね♪今日は初めての探しっこをやってみました!!楽しかったね~★

2017_05_13_o002.jpg

今日は元気な4頭で大運動会★ジョーイくん、未歩ちゃん、よつ葉くん、ムックで大ハッスル♪躍動感のある写真が何枚も撮れました!(笑)

2017_05_13_o003.jpg

未歩ちゃんは遊んでいる時もおいでが上手になって来ましたね★しっかり頑張ったら沢山遊ぼうね♪

2017_05_13_o004.jpg

ジョーイくんも大運動会中!こっちだよ~と余裕そうですね♪かけっこが速いジョーイくんが優勝かな??

2017_05_13_o005.jpg

こちらはまったりダックスチームのナッツ、ラムちゃん、ムック!みんな手が短い!(笑)ラムちゃんはスクール後の探知の練習会も頑張りました★

2017_05_13_o006.jpg

シフォンちゃんはジョーイくんとデート中?こっちだよ!と探検に行くみたいです♪

2017_05_13_o007.jpg

秋くんは今日からホテル♪スタッフと引っ張りっこをして遊びました!!

 

今日もお疲れ様でした!

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読