マカロンアイス!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

先日、マカロンアイスなるものを食べました!抹茶やイチゴなどいろいろな味がありおいしかったです!皆さんも見つけた時にはぜひ食べてみてください!


それでは早速、本日のスクールです!!

らんちゃんとマルちゃんは、おはよー!!と、ごあいさつ☆
ootaka17_5_13001.JPG


ねえねえあっちにいこー!!と、らんちゃんはビビちゃんをお誘い☆
ootaka17_5_13002.JPG


ココちゃんはお友達とごあいさつ!!
ootaka17_5_13003.JPG


私と遊ぼう!!と、くるみちゃんはサリーくんが気になる~!!
ootaka17_5_13004.JPG


クレオちゃんとちとせくんは並んでハイポーズ☆
ootaka17_5_13005.JPG


誰か来たー??と、お出迎えなビビちゃんをちとせくんと小太朗くんがこっそりくんくん。。。
ootaka17_5_13006.JPG


ビビちゃんは小さいクレオちゃんが気になるようでくんくん。。。
ootaka17_5_13007.JPG


マルちゃんは楽しそうに探検開始!!!!
ootaka17_5_13008.JPG


くるみちゃんもお友達とごあいさつ~!!!
ootaka17_5_13009.JPG



ら~ら~ら~!!と、マルちゃんの歌声を聞いていたサリーくんとバンビくん!!
ootaka17_5_13010.JPG


だれかなー??と、気になるご様子のバンビくん!!
ootaka17_5_13011.JPG


たくさん遊んでうとうと~zzzな小太朗くん!!
ootaka17_5_13012.JPG


え!?匂い嗅いでるの??なちとせくん!と、念入りにごあいさつしてたココちゃん!
ootaka17_5_13013.JPG

今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読